やさしい加点

やさしさもらった感じ

慎吾くんとか

映画第二弾キターッ!!楽しみ!!先に慎吾くんが情報聞いててお兄ちゃんの二人がえっ?聞いてないよ!?って驚いてて拗ねてるところがたまらなく可愛かった(〃∇〃)SUNTORYさんの飲み物でなかよくカンパーイ!最高??? それでもクソロスは変わらない… #クソ野郎と美しき世界

[Twitter] seichan0108 ()

https://twitter.com/seichan0108

返信先:@ktrsngofficial 観たよー??? かわいい40代にドキドキだよー??? くそロスだけど、また会えるんだね??? その時も祭に乗りたいなー 慎吾くんにもいっぱい会いたいなー?

[Twitter] shingoandryuhey ()

https://twitter.com/shingoandryuhey

まぢめに仕事してたら生放送見逃した。 慎吾ちぁん、Tシャツ小さかったの? クソショで「生放送で着るTシャツ、自分のだけ特注で大きいの作ってもらった!」って言ってたはず。 えっ、その特注も小さかったの? 「慎吾くん痩せたねー!(*/ω\*)???!!」って皆さん言ってたよ。 pic.twitter.com/u3EFBflTO9

[Twitter] iamyocchan1103 ()

https://twitter.com/iamyocchan1103

返信先:@akiko89253856 まさか、こんなに早く次回作が決まるとは思いもしませんでした。 スマスマでやってた裁判を思い出しますね? 小さいときから、慎吾くんはしっかり者なんですね。今日はとっても良い1日になりました。

[Twitter] akiko89253856 ()

https://twitter.com/akiko89253856

てか、慎吾くんがつよぽんめっちゃ叩いててwwさすがしんつよだったww

[Twitter] mainlysmap ()

https://twitter.com/mainlysmap

返信先:@NIKITA_1023 ありがとうございます? 生慎吾くん目にしたら震えが止まりません 映画第2弾も待ってますしニキータさんも慎吾くんに逢えますように?? 願ってます そしていつか私もニキータさんにもお会いできたら嬉しいです (*´?`*)

[Twitter] emily_sma5 ()

https://twitter.com/emily_sma5

返信先:@ktrsngofficial 配信ありがとう。スタッフさんが慎吾くんにしか言わないパターン、好きですよ。

[Twitter] sakae81563 ()

https://twitter.com/sakae81563

舞台挨拶の写真が少ないということらしいので、遅ればせながら、浜松の舞台挨拶の写真、追加します。 この時、うちの息子は慎吾くんに話しかけて貰えるという、超ラッキーさんでした。 隣の席の私も、ラッキーのおこぼれを味わいました? #クソ野郎と美しき世界 #香取慎吾 pic.twitter.com/PrUVTtODRG

[Twitter] ix_robi ()

https://twitter.com/ix_robi

#クソ野郎と美しき世界 第二弾決定.+*:?+?.☆ 吾郎さん、つよぽん、慎吾くん おめでとうおめでとうありがとう 次に繋がって良かった?°???(* ?? ?* )? #新しい地図

[Twitter] aoiro_kinoko ()

https://twitter.com/aoiro_kinoko

3人ともお揃いのクソ野郎Tシャツ着てたけど、慎吾くんには小さかったみたいw でも着られてたよねw 大きいサイズはMサイズしかないのによく着られたよ〜

[Twitter] happymonster_M ()

https://twitter.com/happymonster_M