やさしい加点

やさしさもらった感じ

完璧とか

茨ちゃ幼少期は完璧に受けなのに、高校生になると少し攻め顔になるのなに?

[Twitter] kamiya_zesu ()

https://twitter.com/kamiya_zesu

よっし準備と気合い完璧(??ω?)?? ?????-?♪

[Twitter] 0806yuki_0228 ()

https://twitter.com/0806yuki_0228

RT @k_kichi3: 世の頑張る母ちゃん、奥さんに金メダルあげたい? 貴方達が頑張ってるから家族は安心して暮らせてるんだよ〜!完璧と言わなくても家の事出来てるなら「お前毎日休みでいいよな」とか「気楽な主婦いいよな」って言われてイラッとしちゃうかもだけど家族にそう思わせれて…

[Twitter] ndk229 ()

https://twitter.com/ndk229

ま゛!が出れば完璧だった

[Twitter] koushin030116 ()

https://twitter.com/koushin030116

星の夢の繰り出す「Fatal Error」や「ハートレス・ティアーズ」も機械ゆえのバグやプログラムによって導き出された結論と捉えると、理不尽さも納得がいくし敵の異質さとゲーム性をうまく組み込んでいるから完璧だと思う。

[Twitter] jama_HAL_loa ()

https://twitter.com/jama_HAL_loa

欧米云々言ってるの見たことないや うちの旦那完璧 は前みたぞ twitter.com/LoL_nikonama/s…

[Twitter] kmrjr_te_tnt ()

https://twitter.com/kmrjr_te_tnt

返信先:@atomicchildren 完璧に看病こなすタイプと、頑張るんだけど失敗するタイプと、どっちが良いかにゃ?

[Twitter] sinjimiyazawa ()

https://twitter.com/sinjimiyazawa

すいませんがお願いです。対応の仕方と、普段の振る舞い。この2つです。これをそれなりに完璧にしていると思ってから、他者にまで口を出すようにしてください。

[Twitter] tamameigen_bot ()

https://twitter.com/tamameigen_bot

5 CL1 アコードユーロR 初代の2.2リッターモデル 2代目と比べてスマートなボディがかなり好み? JTCCみたいな車高、ツラにしてチビリアウイングつけたら完璧っす 4ドアセダンのいきつく形はJTCCの形がダントツで好み? pic.twitter.com/yFtT0HEVPu

[Twitter] kaaaazu_2333 ()

https://twitter.com/kaaaazu_2333

R-07 前田ATSUKO嬢 x ATSUKOMACII毎日 そろそろ 本当に最強である実力の証明を ココに刻んでおこうかなと思う NANA氏が主人公かもしれない トランプコードの足跡を辿る? その物語 BLACKBOX上で 独自にオフラインで開発する予定 完璧に予言を揃えてる あつこコードセット 数日かけて開示しておくw

[Twitter] naokomike ()

https://twitter.com/naokomike