やさしい加点

やさしさもらった感じ

ドラクエとか

ドラクエ5主に酷似していると(私の中で)噂のヤン・ウェンリー

[Twitter] poketore_Kamijo ()

https://twitter.com/poketore_Kamijo

やっぱり序曲は9が一番好きです 1〜3,4〜8までそれぞれスタートが同じリズムだったので、それを変えたドラクエ9が凄く印象に残っています。オープニング映像も好きです 次いで好きなのが11です

[Twitter] naho_DQ ()

https://twitter.com/naho_DQ

【定期】ヴァンガード遊戯王逆転裁判、ペルソナ、メガテンドラクエポケモンとかやってます。   エロゲとかも無理矢理やらされましたのである程度はわかるかも?

[Twitter] hitto8470rock ()

https://twitter.com/hitto8470rock

RPGウィザードリィウルティマ参考にドラクエが生まれて、ドラクエ4や5でモンスターが仲間になり、モンスターが仲間になる要素を進化させたポケモンが生まれて、モンスターが喋って仲良くなれる妖怪ウォッチに進化していく流れはとても面白い。モンスターがどんどん仲の良い存在になる。

[Twitter] 630Cards ()

https://twitter.com/630Cards

ドラクエのパーティのようにトコトコと付いて来おってメラゾーマでソテーにするぞ

[Twitter] DoragonZ107 ()

https://twitter.com/DoragonZ107

ブログ更新! 【ドラクエ10】バザー復活で儲かりすぎワロタww dqxantenna.blog.jp/archives/23389… #dq10 #dqx pic.twitter.com/fxyoei7J8g

[Twitter] dq10marine ()

https://twitter.com/dq10marine

ブログ更新! 【ドラクエ10】バザー復活で儲かりすぎワロタww dqxantenna.blog.jp/archives/23389… #dq10 #dqx pic.twitter.com/JBh51EW0JO

[Twitter] dq10marine ()

https://twitter.com/dq10marine

ドラクエで仲良くさせていただいてる方からの依頼で、婚姻届のイラストを担当しました!! 貴重な体験ありがとうございました。 そして結婚おめでとうございます。 幸せになってください! pic.twitter.com/rxBjRIRkB6

[Twitter] ao_mochi ()

https://twitter.com/ao_mochi

ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレードで マルチバトル「激闘!ダンシングマッスル:超級」を募集中! 下のリンクから参加しよう! dokodemo-dqmp.jp/multi/smafy789 2018/04/12 22:30:21 #どこパレマルチ

[Twitter] kukkukkunoku ()

https://twitter.com/kukkukkunoku

ドラクエ8やってて浮上出来ませんでした〜 というか最近低浮上だから、浮上したらたくさん絡んでね

[Twitter] kkk_fff_yyy ()

https://twitter.com/kkk_fff_yyy