やさしい加点

やさしさもらった感じ

言動とか

私は言動に問題があるクソレイヤーなので九割九部九厘九毛にミュートされている自信がある。それでも繋がってくれている方達ありがとうございます。

[Twitter] ju10m3 ()

https://twitter.com/ju10m3

そのバカ男の言動に失笑しました。 twitter.com/lgWoig4eklTH7W…

[Twitter] grosse7zu1sten ()

https://twitter.com/grosse7zu1sten

RT @arima_yukimi: ついでながらこういう場合、ギャラリーも基本的に当該男性を「まとも」と認識しており、かつ女性が当該男性の言動により既にブチ切れているのに対し男性は比較的冷静でいられる状況のため、「◯◯さんはまともなのに極端な人に絡まれて大変だね」みたいな反応が…

[Twitter] cat_marron_ ()

https://twitter.com/cat_marron_

返信先:@I_hate_camp他1人 安倍詭弁「愛媛県が作成した文書の評価については、国としてはお答えする立場にない」 文書の中に書いてある、安倍首相個人の言動について質問しているのだから、地方と国の問題とは全く関係ありませんよ。あなたのオツムでは理解できないのですねぇ。 #首相案件 #加計学園 #柳瀬唯夫 #愛媛県

[Twitter] YATUKOMA ()

https://twitter.com/YATUKOMA

返信先:@Yonez81 現実とTwitterでの言動が違いすぎね?

[Twitter] haru_i0411 ()

https://twitter.com/haru_i0411

杉山晋輔さんはその言動からネットやニュースで叩かれがちだが、実際に話すと印象は全く違った。 横柄さや煩わしさなど無くて『演奏で来たロックバンドです』と言うと『桜祭りを盛り上げに来て下さってありがとうございます。』と深々とお辞儀をされた。 余りの事に逆に頭が真っ白になった。 pic.twitter.com/YL2B2Bq8PR

[Twitter] konicharion ()

https://twitter.com/konicharion

人って本当にすぐ騙されるから怖い ぼくみたいな人間のことをみんなが口を揃えて優しい優しいって言うんだもんね まあ確かに優しいと思われるだけの言動してるけどよ

[Twitter] miskmikt ()

https://twitter.com/miskmikt

天音はいつも性欲を前面に出しているかのような言動をし、蒔菜は絶えず怪しげな日本語を操り、幸は慇懃無礼かつパーフェクトな行動を常にし、みちるは四六時中アホのままだ。

[Twitter] Yuji_Kazami ()

https://twitter.com/Yuji_Kazami

私が初対面で直感的に好きになれない奴、その後付き合ってみてやっぱり言動に難ありな奴多いしガイジ避けレーダーでも付いてるかもしれんな

[Twitter] _kaz_3_ ()

https://twitter.com/_kaz_3_

幼稚で頭の悪い言動しかとらない野党は見てて不愉快極まりないし猿の集まりにしか見えないけど、総理側もまあ大概胡散臭い

[Twitter] MYSTIC_TOMATO11 ()

https://twitter.com/MYSTIC_TOMATO11