やさしい加点

やさしさもらった感じ

悔いとか

あーすっごい傷つけてる気がする 悔い改めよ 確実に 迅速に

[Twitter] RkPE5jgiQ6fP06q ()

https://twitter.com/RkPE5jgiQ6fP06q

返信先:@nyaaa_h ふざけたツイートしかしてないの悔い改めますね

[Twitter] uiba3 ()

https://twitter.com/uiba3

無課金でようやくここまで来ました。同盟にも色々な方が集まって頂いて大きくなりました。あとは、あの方をフォローできれば悔いはないです。もう、貨幣も兵糧も肉も何もねぇヽ(・∀・) #キングダム乱 #キンラン pic.twitter.com/y31GX5Q95W

[Twitter] seven_kingdam ()

https://twitter.com/seven_kingdam

返信先:@taiyaki_game_ 悔いのないように頑張ってこいよ!

[Twitter] SV_KaZ ()

https://twitter.com/SV_KaZ

「もっとこうでき"た"」しか書かれてないじゃん? 「今回は今回のベストを尽くせた。悔いはない。でも次回はもっと上を目指せる。もっとこうでき"る"」って振り返り見たことない気がするんだが? それこそ語るなら未来を語ってクレメンス()

[Twitter] akaneeeeeen_k46 ()

https://twitter.com/akaneeeeeen_k46

俺もお前も、奴と同じ世界で生まれ育った同類だ。再び蘇ったこの星に、俺たちの居場所はない。 …そして、もう帰る道もない。 …なら、いいんだ。奴を道連れにできるなら、もう俺に悔いはない

[Twitter] Ledo_GRGN_bot ()

https://twitter.com/Ledo_GRGN_bot

全力で走れて悔いはない…終わってしまった(;_;)

[Twitter] aaa_nzu ()

https://twitter.com/aaa_nzu

返信先:@mavo102umai †悔い改めて†(⌒,_ゝ⌒) カドアナがすこすぎる今日この頃

[Twitter] miyabeam0224 ()

https://twitter.com/miyabeam0224

色恋聞けたのでもう悔いはありません

[Twitter] natu_yuu_0809 ()

https://twitter.com/natu_yuu_0809

返信先:@hazukinotaboo2他25人 私たちはマイペースで街宣したり、ブログを書いてます。できる時にできることを。 お互い悔いのないよう、楽しみながらやりましょうね。

[Twitter] sazareishinokai ()

https://twitter.com/sazareishinokai