やさしい加点

やさしさもらった感じ

ワンピとか

今日のあざらしさん(テブクロさんリスペクト企画) セラフィンのジンベイザメ柄ワンピースです pic.twitter.com/9wOTCqddGg

[Twitter] tk_e ()

https://twitter.com/tk_e

めちゃくちゃサブカル臭のするアシメワンピみつけた お金貯めるぞ

[Twitter] HekizoneRikka ()

https://twitter.com/HekizoneRikka

返信先:@gyiygs あぁw 私デブ歴長いから服選びがプロなの(´∀`) 体の前面にフリルが縦にあるやつと、胸の下に切り返しがあるワンピは絶対体型ごまかせるからそれしか着ないw

[Twitter] cecile_dq10 ()

https://twitter.com/cecile_dq10

返信先:@ilovepopopo 先輩との写真貰うのも何回目ですかね????今回の誕生日記念撮影も相変わらずぬいぐるみ持って綿毛ワンピ着て先輩がムッとしちゃいそうなことしてて愉快だな…と笑えて来ます…。し、ぬいにワンピにこっこをキャラクター付ける物になったなぁ!と、アホなこともし続けるもんじゃと。

[Twitter] tokimekikokko ()

https://twitter.com/tokimekikokko

私うらしまの海賊船はワンピとかパイレーツとかよりも単語のイメージから三国志が浮かぶ勢。 センラさんのパートの『字名』とか正にそんなイメージがあってだな…()

[Twitter] rarara_usSS ()

https://twitter.com/rarara_usSS

返信先:@mgmg_jam エッッッッ?!?う、ううう嬉しい…?ありがてぇ〜??? そういや関係ない話やけど、送るチケのやつマリオネットミューレッドワンピが最新チケで送るの遅なる予定やってんけど、それ以外ならすぐ遅れるから月曜日発送します〜!!

[Twitter] Ursula_73481 ()

https://twitter.com/Ursula_73481

日本でもFFXVのオケコンお願いします…黒いワンピース着て行く

[Twitter] llohtorill ()

https://twitter.com/llohtorill

マンガ・アニメの名言 …おれには強くなんかなくたって一緒にいて欲しい仲間がいるから………!! おれが誰よりも強くならなきゃ そいつらをみんな失っちまう!! モンキー・D・ルフィ - 尾田栄一郎ONE PIECE(ワンピース)』

[Twitter] BWuxu ()

https://twitter.com/BWuxu

RT @TDNJKNM: ワンピースの団体ショットを見ているとsyamuを入れたくなる pic.twitter.com/Es0ee2BCNB

[Twitter] SumsWaifu ()

https://twitter.com/SumsWaifu

今日、チュニック着てるんだけど身長のせいかミニワンピース状態で、仕方ないからショーパン(めくらないと見えない)履いたら、ショーパンの素材がチクチクする。なんだかなぁ

[Twitter] A5m0618 ()

https://twitter.com/A5m0618