やさしい加点

やさしさもらった感じ

ちはやふるとか

ルクアフードホールからのちはやふる原画展できまりやの

[Twitter] law_dsanji ()

https://twitter.com/law_dsanji

特にシュタインズ・ゲートソウルイーターちはやふるブレンドS、桜蘭高校ホスト部となりの怪物くん、Kやりたい

[Twitter] akarinn_1997 ()

https://twitter.com/akarinn_1997

ちはやふる原画展もう一回行きたい。 ちはやふる結びもう一回見に行きたい。

[Twitter] perfl_akn ()

https://twitter.com/perfl_akn

【定期】マクロスF/青の祓魔師/テニスの王子様/カーニヴァル/黒子のバスケ/BLEACH/紅心王子/名探偵コナン/アクエリオンEVOL/ちはやふる/赤髪の白雪姫/神様はじめました/君に届け/360?マテリアル/TOA/TOIなどが好き!気が合うと感じたら気軽にfollow me!

[Twitter] xxdreeeeeAm ()

https://twitter.com/xxdreeeeeAm

実写作品を観てると、原作と違う!ここはこうだよ!みたいな思いが沸々と沸いてくるんだけど、ちはやふるはキャラ設定が変わっていてもエピソードの順番が入れ替わっていてもスッと受け入れられて違和感なく全作観れる唯一の作品。キャラのビジュアルが違っても原作のキャラにちゃんと見える唯一の作品

[Twitter] mako_mackenyu ()

https://twitter.com/mako_mackenyu

RT @bn_chihayafuru: お手軽に使えるオリジナルデザインのトートバック、A4サイズも入るので使い勝手good! 折りたたんでもかさばらないので、サブバッグとしてもオススメ♪ #ちはやふるの世界 #あべのハルカス近鉄本店 #ちはやふる https://t.c

[Twitter] ayako_10300712 ()

https://twitter.com/ayako_10300712

ああ! 花野菫ちゃん、どっかで見たが…と思ってたら、『あまちゃん』のGMTの小野寺ちゃんかあ!! じゃ、詩暢ちゃん「海はないけど夢はある」と再共演てこと。 #ちはやふる -結び- pic.twitter.com/Rl7nTMS7On

[Twitter] mykitaurawa ()

https://twitter.com/mykitaurawa

ちはやふるひよっこりはんみたいな人おった?笑笑 #ひょっこりはん

[Twitter] yuuki12070509 ()

https://twitter.com/yuuki12070509

ちはやふる名言集(原田秀雄) 「“青春ぜんぶ懸けたって強くなれない”?懸けてから言いなさい。」

[Twitter] smartphonecomic ()

https://twitter.com/smartphonecomic

返信先:@mohumohu_riruri 競技かるたって言ったら「あー!ちはやふる!」って絶対言われる〜? サークルのこと全然わからんの笑 入り方もよくわからん笑 それ.........色々忙しいよな.........

[Twitter] inar_toutoi ()

https://twitter.com/inar_toutoi