やさしい加点

やさしさもらった感じ

地雷とか

朝から地雷して助かりましたとごめんなさい連打きつい

[Twitter] JBNNwaMzxx9IhBa ()

https://twitter.com/JBNNwaMzxx9IhBa

返信先:@tyogoro_2 爪伸びてた方やりやすいので大丈夫ですよ〜でもあなたはアイビスしないでくださーいやめてくださーい地雷でーす

[Twitter] mnm__ssa ()

https://twitter.com/mnm__ssa

?リプきたキャラを描く (地雷除く)?暇だったらやる

[Twitter] hashiba_a ()

https://twitter.com/hashiba_a

今年辺り地雷で風で状態異常ましましでボスが神の降臨くると思んです

[Twitter] tt299792458 ()

https://twitter.com/tt299792458

不二くんが今まで言った台詞で一番ヒドイのって後にも先にも君は本物の手塚の足下にも及ばないだと思うんだけどまあ不二くん手塚下げ地雷だからそれはともかくその後一生懸命手塚イリュージョン練習してた仁王には涙ぐましいものがある

[Twitter] zousui12 ()

https://twitter.com/zousui12

【黒子クラスタ定期?】 木花が主食です。 木吉至上主義です。 木吉が好きな人と仲良くしたいです。 が、木花好きなので地雷の方はごめんなさい。

[Twitter] tokaidojokan ()

https://twitter.com/tokaidojokan

返信先:@attackonizaya なつかしいwwwww なんか食べ物の話ばっかりしてた時ねwww みかpi買いなよ!!ばぶみあってかわいい?なぜか同人イベントで売ってるよwwwばぶちゃんの衣装見に行ったら、地雷ばっかりで死ぬかと思った!!!!

[Twitter] leopichuseisai ()

https://twitter.com/leopichuseisai

地雷CPが基本ないので地雷はないですって言いがちだけど地雷人間がこの世に山ほどいるので地雷はある

[Twitter] netabarenyatu ()

https://twitter.com/netabarenyatu

フォロワー数でマウント取ってくる相手とかただでさえ地雷すぎるのに小学生とかめちゃくちゃ無理

[Twitter] ame_anndou ()

https://twitter.com/ame_anndou

返信先:@siba_mk2 あえて地雷に突っ込んでいくスタイルw PSVita版買ったからやっぱすいっちかなー でもこないだPS4で出るって何かをちょっと欲しいなって思ったのだけれども何だったか思い出せない不具合ぐぬぬ

[Twitter] shiaoi656 ()

https://twitter.com/shiaoi656