やさしい加点

やさしさもらった感じ

ルールとか

正直りゅうおうのおしごと最終回の将棋はルールよく知らんとクソつまらんよ

[Twitter] ola927_8 ()

https://twitter.com/ola927_8

音ゲーのルールとかわかんないから言われてもピンと来ない

[Twitter] _Alka_music_ ()

https://twitter.com/_Alka_music_

そろそろ?髪色戻さないとやばい。笑笑 あーなんで釜利谷なんて入ったんだろー笑 って今更後悔しても遅いか…?? 馬鹿な高校ほど?ルールは厳しめか。 てっきり、真逆かと思ってたよ…?? 馬鹿な高校ほど?ルールは甘く… 真面目な高校ほど?厳しく… マジで釜利谷高校ほどウザイもんはないわ

[Twitter] oCkh0zpU0JbPIdH ()

https://twitter.com/oCkh0zpU0JbPIdH

Investors ONEと他の投資、違いは何か バイナリーオプションの守るべきルールをご存知ですか? 再現性の高い手法を使っていますか? 必ず結果がついてくるInvestorsOne流手法 LINE@→oj66rw4.club/Y7j2ST 本気の方のみ御相談承ります pic.twitter.com/Vx53GxebMx

[Twitter] 959ld4hv ()

https://twitter.com/959ld4hv

Investors ONEと他の投資、違いは何か バイナリーオプションの守るべきルールをご存知ですか? 再現性の高い手法を使っていますか? 必ず結果がついてくるInvestorsOne流手法 LINE@→oxw6b21.club/0kcVq7 本気の方のみ御相談承ります pic.twitter.com/KhJaeQ7UFq

[Twitter] 64cyn9qq2h6 ()

https://twitter.com/64cyn9qq2h6

終始さぁちゃんが楽しそうなのが可愛くて最高〜って思った?? デビットさんとの和やかな空気感に癒える〜?朝食の買い物対決?で普通にルール無視してたかってたの笑ったw

[Twitter] cheeeeese222 ()

https://twitter.com/cheeeeese222

頑張ってデュエルマスターズの総合ルール読んだけど「見る」が定義されてなくて適正な処理を断言できない。 「見せる」であれば見せた後に指定がない限りゾーンを移動しないで元に戻すから山札のトップに置けって結論なんだけど。ここは確かに不備っちゃ不備。 常識的に読めば「見せる」に準ずる。

[Twitter] fall_oti ()

https://twitter.com/fall_oti

返信先:@harunotukiyo オスのゾウ、複数で飼育も増えています、ある程度の広さの敷地がある場合と最近はドイツのハイデルベルクに若いオスゾウを集めてオス同士のルールを学ばせてから繁殖可能な動物園に送るのでThaiもここで数年過ごしてからチューリッヒに来ました。

[Twitter] mizuchiswiss ()

https://twitter.com/mizuchiswiss

みんなが他人の個性を尊重できる社会ならば、ルールなんて最低限しか必要ないと私は思います。 ルールに従って生きているだけでは、機械と大して変わらないのではないだろうか。 せめて、言いたいことを言える社会になってほしい。そして差別のせいで辛い思いをする人がいなくなってほしい。

[Twitter] nutsweed ()

https://twitter.com/nutsweed

人間は一人一人違うのだから、同じことをされても感じる感情は人によって違う。 でも、その「一人一人感じ方は違う」という当たり前のことを軽視して、ルール上OKか否かで物事を包括的に判断するようになってしまう。 これは非常に厄介だし、あちらこちらで被害者を生み出すと思う。

[Twitter] nutsweed ()

https://twitter.com/nutsweed