やさしい加点

やさしさもらった感じ

ナイフとか

RT @Taka_cinema1226: 個人的には未だにこのシーンのアクションを超えたMCU作品はない。 ナターシャピンチからのキャップ全速力で来るのでも鳥肌やべえのに、そのあとバッキーのナイフさばきからの MCUの中でも伝説のシーンがくるんだよね!このシーンの動画なんて何回…

[Twitter] dlcJdkHmg4QSG25 ()

https://twitter.com/dlcJdkHmg4QSG25

昔わたしのチームに居た女性スタッフさんは、彼女の大好物のチョコレートを差し入れすると目の中に星が瞬いていたけど、突然機嫌が悪くなり、カッターナイフやハサミを投げてくる人だったのを思い出した(マグロ目)

[Twitter] lilien_kt ()

https://twitter.com/lilien_kt

返信先:@ugiugi ナイフでカンナがけするの難しすぎる

[Twitter] Skycanvas2000 ()

https://twitter.com/Skycanvas2000

アウトドア好きならおすすめですよと紹介いただいた ゆるキャンが面白かった。本物のギアが出てくるのが嬉しい。 もし実写化するなら主役の5人は 広瀬すず シュワちゃん スタローン ブルースウィリス ジャッキーチェン がナイフ1本のみ持って現地で調達した食材だけで鍋パする ゆるーい映画が見たい。

[Twitter] h_carpman ()

https://twitter.com/h_carpman

プロイツェン現象って大半の二次創作者にもナイフ刺さるのでは…

[Twitter] jnana_y ()

https://twitter.com/jnana_y

He's Blade 闘うしかない He's Blade 誰も許さない He's Blade ナイフの裏側 He's Blade ヤツがいる限り???He's Blade【Blader 〜ダスクモンのテーマ〜/ダスクモン(鈴村健一)(デジモンフロンティア IM)】

[Twitter] digi_mong_bot ()

https://twitter.com/digi_mong_bot

返信先:@Kato_in_Kato ナイフで刺されて吐血する変態

[Twitter] endscape343 ()

https://twitter.com/endscape343

ギルグ「問題です。無人島にリンゴが一つ、ナイフを二回だけ使って 三人に分けるには、一体どうしたらいいでしょう? イラクサ「一人を刺してりんごを二等分」 シグレノ「横にナイフ入れて3等分するんじゃないのか…」

[Twitter] arikirakopipe ()

https://twitter.com/arikirakopipe

悩んでる その2 旬Shun Tim Malzer シェフズナイフ 200mm_DM1714 | 貝印公式オンラインストア kai-group.com/store/products…

[Twitter] Bun_marcato ()

https://twitter.com/Bun_marcato

RT @kasagland: どうしても女性が多い場所に潜入しなきゃって時にはろーざくんがとっても適y??これでくぅちゃん単独行動しなくてすみますね!????やめ??ナイフ投げn( pic.twitter.com/RGcmFGUfel

[Twitter] Kon_1ro ()

https://twitter.com/Kon_1ro