やさしい加点

やさしさもらった感じ

さだとか

やっぱりやっさだ来るまでの初期メンツの話見たいなあ 清光はせべ今剣だけの本丸かわいすぎたでしょ

[Twitter] yoichi_tp ()

https://twitter.com/yoichi_tp

やっさだが空から降ってきたとき、 私「は?むり。は?むり。は?むり。は?むり。は?むり。は?むり。は?むり。は?むり。は?むり。は?む 妹「語彙力。」

[Twitter] nanasani_ ()

https://twitter.com/nanasani_

個人的にはやっさだ君極めて帰ってきました!おしまい!じゃなく手よかったなと思ってる

[Twitter] si25_116 ()

https://twitter.com/si25_116

やっさだが安定の不安定じゃなくてよかった

[Twitter] 5553107112130tr ()

https://twitter.com/5553107112130tr

花丸最終話リアタイで見れたっ!! すげぇ面白かったし、やっさだくんおかえりってなった。伊達みが少なかったけど花丸最高!!最後のが「でした」に変わっててやっぱ3期はないよなぁって感じて少し寂しい… 長文失礼しましたっ!!

[Twitter] zAAQOPaESfcZv9t ()

https://twitter.com/zAAQOPaESfcZv9t

やっさだ?????????好き???いいいいいいいいい3期やってくれ!!!

[Twitter] sviAKJP4S9zGT18 ()

https://twitter.com/sviAKJP4S9zGT18

あんみつメインなのはわかるよ。わかってるけどさ、伊達細川を前座にしてやっさだ帰ってくる形にするのどうなの?それなら新撰組ピンチとかの方が盛り上がるんじゃないの??

[Twitter] _kirito_10 ()

https://twitter.com/_kirito_10

OPとかCMしか見た事ない人だったら絶対に、やっさだが二期で干されてるって気付かないと思う。10000000歩譲って、干すのは仕方ないにしてもその辺めっちゃモヤるんだけど私だけかな

[Twitter] apollo_love ()

https://twitter.com/apollo_love

不動くん貞ちゃんの方向見てない?? 貞ちゃんはめっちゃ笑顔だし あ〜さだふど〜??????

[Twitter] alice127h1 ()

https://twitter.com/alice127h1

欲を言えばもうちょっと伊達細川見たかったけど(あと手入れ部屋…)久々に清光や極の子たちの活躍も見れて良かった!あとやっさだ平成にも行ったんだね…平成遠征あるでこれ

[Twitter] BON00164500 ()

https://twitter.com/BON00164500