やさしい加点

やさしさもらった感じ

負傷とか

2週間前にコケて負傷した右手人差し指、やっと握り拳作っても痛みがなくなった。パソコン打つのは支障なかったけど、ペン持ったり家事するのには不便で不便で?

[Twitter] yutaharu ()

https://twitter.com/yutaharu

アフガン南部で車爆弾が爆発 13人死亡、35人負傷 cnn.co.jp/world/35116622… @cnn_co_jpさんから 国際テロ組織アルカイダかあるいは反政府勢力タリバンかあるいはイスラミックステートかだな

[Twitter] rc_e17RcCzgRzxo ()

https://twitter.com/rc_e17RcCzgRzxo

駒大苫小牧の先発メンバーだった道原くんは負傷のため福岡くんに代わるが、道原くんは治療で出場できる状態になれば途中出場も可能とアナウンス有り。

[Twitter] kjihgfedcba0001 ()

https://twitter.com/kjihgfedcba0001

鉢橋 結(属性:光/武器:プランター) 選択:俺を使うんすかっ?! 開始:気乗りしないんすけど… 攻撃:(戦わない) 挑発:舐められたもんすねぇ 負傷:超痛いっすっ何だこれっ 覚醒:これ以上好き勝手させねーっすよ 勝利:日頃の行いっすね 敗北:くっそー… #闘う貴方の色んな台詞 shindanmaker.com/676247

[Twitter] tyokomatsu0519 ()

https://twitter.com/tyokomatsu0519

静岡のピッチャーいきなり死球連発?! 先発メンバーも負傷するし 駒大苫小牧アクシデント続き^^; #センバツ

[Twitter] funky_823 ()

https://twitter.com/funky_823

吐き気は水分補給で落ち着いたが 頭痛と耳鳴りは止まず おまけに背骨まで負傷した 今日も安定の安静日和?

[Twitter] _xllRllx_ ()

https://twitter.com/_xllRllx_

駒大苫小牧 スタメン発表後の試合前練習で選手負傷 道原→福岡に交代

[Twitter] smalto19 ()

https://twitter.com/smalto19

テンポ早いなー静岡のピッチャー。 駒苫のファーストの子大丈夫かしら オーダー交換後の負傷心配 #センバツ高校野球

[Twitter] kenkou91 ()

https://twitter.com/kenkou91

【小ネタ】地雷は踏んだ兵士を殺すのが目的ではなく、下半身のみを負傷させ、負傷した兵士を運び、撤退するのに、2人以上の兵士を使わせるのが目的

[Twitter] valydiceqyz ()

https://twitter.com/valydiceqyz

病 静流(属性:毒/武器:指揮棒) 選択:出番か、任せろ 開始:楽しもうぜ 攻撃:舐めてると痛い目見るぜ 挑発:これじゃ弱い者イジメだな 負傷:効かねぇ! 覚醒:俺を怒らせたこと、後悔しな 勝利:これくらい楽勝だぜ 敗北:もう一回!お願いだ!! #闘う貴方の色んな台詞 shindanmaker.com/676247

[Twitter] tyokomatsu0519 ()

https://twitter.com/tyokomatsu0519