やさしい加点

やさしさもらった感じ

エンカとか

スーファミの時はシンボルエンカウント阿保かってくらい数が多いゲーム多くやってたせいかあまり好きじゃなかったんだけどクロノシリーズは面白かったなあ

[Twitter] nskaili ()

https://twitter.com/nskaili

ここまできてエンカマジ?

[Twitter] 7gsyy ()

https://twitter.com/7gsyy

返信先:@coron_0117_ うぬぬぬぬ抽選はいい!!!!!w 情報ありがとう〜〜??(?´ω`?)??!!! あ!できたらエンカしようね〜!!

[Twitter] hina_6_ ()

https://twitter.com/hina_6_

返信先:@nrks_naga 水くんに会いたいってことしか考えてなくてノープランで反応しちゃったんですけどぉ..エンカしませんか...

[Twitter] kk_she_ep ()

https://twitter.com/kk_she_ep

返信先:@Mizuamz エンカできた??w

[Twitter] ymk219UM ()

https://twitter.com/ymk219UM

電通大のここがすごい! ・入学式のあとから始まるエンカ、オフ会大会 ・「〇〇でエンカしましょう!△△着てます!!」→1ヶ月続く ・GW明けから何故か突然いなくなり始めるクラスメイト ・4月半ばから容赦のないレポート地獄 ・人脈が強くないと生き延びれないテストの山 #春から電通大

[Twitter] QCBK ()

https://twitter.com/QCBK

…最初にゲでみっちゃん君とエンカした時、自分敬語で接していたかなぁとふと思った

[Twitter] radicultured ()

https://twitter.com/radicultured

返信先:@bun_Ruby LINE交換しちゃうか?|ω・`) またエンカしてアケフェスやろっ?

[Twitter] Tomash1214 ()

https://twitter.com/Tomash1214

#沼津でのあしあと #1 夜行バスで沼津に着いたよーって 脱出イベ同行者さんとエンカして すぐに内浦に向かってバスに 乗って淡島マリンパークへGO!!?? 船内の写真たちだよ!! ギルキスとアゼリアと善子ちゃんの サインを撮りましたっ?? pic.twitter.com/iKd0e7dmA4

[Twitter] otoya_z ()

https://twitter.com/otoya_z

くわはるさんとエンカして電車が楽しかった

[Twitter] tamago_muteki ()

https://twitter.com/tamago_muteki