やさしい加点

やさしさもらった感じ

ペットボトルとか

ペットボトルのキャップに髭が生えてきた

[Twitter] basementhuman ()

https://twitter.com/basementhuman

らむじーさんかわいい、、 ペットボトルのことペッボっていうんみんなあの業界の人たち

[Twitter] 52968839 ()

https://twitter.com/52968839

高分子化合物。ポリエステル繊維の一種。原料はエチレングリコールテレフタル酸。またペットボトルなどの容器に利用。

[Twitter] shimadachem_bot ()

https://twitter.com/shimadachem_bot

ゲロンの最初に、タナカさんがペットボトルの水バッシャバシャフロアに撒いてて、それが照明にあたってキラキラしてたの凄い良かった!ゲロンのMVみたいだったから、あれ毎回やればいいと思う!撒き終わった後、ノールックで後ろにバーン!って放り投げてたのカッコ良かった!

[Twitter] kuro017 ()

https://twitter.com/kuro017

返信先:@yumenokiruto 美味しいお茶を飲み慣れてるならペットボトル茶はおいしくなく感じちゃうんですね?いやぁ、何事も本物には敵わないってことですね??

[Twitter] Liz_aroma ()

https://twitter.com/Liz_aroma

ペットボトルごと持ってきたら飲まなくなるのほんとなんなの 喉乾いたと思ったんだけどな

[Twitter] GtcINVhWQKNxWjz ()

https://twitter.com/GtcINVhWQKNxWjz

えっまってこれペットボトルのメロンクリームソーダで1番うまいんやない

[Twitter] newlife1224 ()

https://twitter.com/newlife1224

返信先:@0855Fantasma なんなら山の上の方まで行って見てた 中島さんペットボトルのお茶温めてくれたからまじで神だった お手洗い近くなって最後爆死したのは秘密

[Twitter] nori_karuta ()

https://twitter.com/nori_karuta

返信先:@kaeito0213 明日からペットボトルにするわ!ありがとう! Eveかあ!!試したことないな?明日買って飲んでみるわ!ほんまにありがとうありがとう???

[Twitter] rinatsu_3056 ()

https://twitter.com/rinatsu_3056

今日は最悪でした。近くのビルの3Fから水を口から出しゲー出して嫌がらせをされ、更にペットボトルを投げられました。それでも猫が町を汚していると言っている。

[Twitter] Syunsaicats ()

https://twitter.com/Syunsaicats