やさしい加点

やさしさもらった感じ

ジャージとか

誰か洋服選んでぇーーーーー去年までジャージしか着てなかったから私服とは何か

[Twitter] issey_deeen ()

https://twitter.com/issey_deeen

0518 ?? 10months ?? 2桁突入!!! 研修が始まって忙しくなった昇吾の貴重な休日にジャージでスポッチャ行って長時間遊んで楽しすぎた?? 時間が過ぎるのはあっという間. バイバイするのはすごい寂しい悲しい. けど幸せな時間をありがとう.?? 大好きです? これからもよろしくね??? pic.twitter.com/OOi1hKiArq

[Twitter] Rion8sakura4 ()

https://twitter.com/Rion8sakura4

今夜もジャージぉぅヵ?ぃ先生来なかったし、なっちゃん先生もまだ1枚しか来てないし、火曜日で終わっちゃうし、給料日までまだしばらくあるし

[Twitter] uoniire ()

https://twitter.com/uoniire

ありとあらゆる人にちゃんと袴着てるとかジャージじゃないとか言われたがわいのイメージって…(ジャージは週3しか着とらんよ)

[Twitter] nawo11477273 ()

https://twitter.com/nawo11477273

返信先:@Kana__chinery はぁーん?制服でこいと?断固拒否だね まだ指定ジャージならいいけど チャリね、おーけー

[Twitter] Afocome_sakaki ()

https://twitter.com/Afocome_sakaki

私のいずレオ♀のレオ♀ちゃんは短めのスカートにジャージ履いてるし泉♀ちゃんはめちゃくちゃ清楚に制服着こなしてます

[Twitter] Umeka_543 ()

https://twitter.com/Umeka_543

iPhone 8iPad Pro、制服、ジャージ、靴、、いっぱい買ってもらってご機嫌なので気持ちよく寝れそう、

[Twitter] sasamikyuri ()

https://twitter.com/sasamikyuri

赤司がジャージ肩かけしてんのを見かける度に、それって王様リスペクト?って聞きたくなる衝動に襲われる。

[Twitter] duelistakao_bot ()

https://twitter.com/duelistakao_bot

特に悪夢を見るわけではないんだけど、それはそれとして吸いもしないメビウスを買っておいたり、大学内で赤ジャージを着ている人間を目で追ったり、ふとした瞬間に思い出し笑いをすることはある

[Twitter] syasendou ()

https://twitter.com/syasendou

みんなお笑い芸人みたいで楽しかったダイスキ?? 部活終わり速攻行ったからジャージは浮いた〜〜〜??? ブレブレ感も最高? 私なんかすべて変顔だよみんな可愛い?? まりとけいご1年オメデトウ? こ… instagram.com/p/Bgd1sAqjMta/

[Twitter] SOCCERSHURI1103 ()

https://twitter.com/SOCCERSHURI1103