やさしい加点

やさしさもらった感じ

ワックスとか

パーマかけたら、いい感じだと美容師さん新作のNAKANOのワックスくれた!わーい( ^ω^ )もぅこの人に髪切ってもらって10年以上経つなぁ。成長も感じてもらえてるはずだ笑 ありがうございます! pic.twitter.com/l4EczLkf0O

[Twitter] asb_ut ()

https://twitter.com/asb_ut

せっかく、ドライヤーで直したんだからワックスも軽く…?

[Twitter] samon0071 ()

https://twitter.com/samon0071

返信先:@sy____66 19日までには、落とした方が良くね笑笑! 俺もカラーワックス買おうと思ってる

[Twitter] A5V2RXAM1bzufG6 ()

https://twitter.com/A5V2RXAM1bzufG6

髪がクソみたいな色になったから、当分カラーワックスでごまかす

[Twitter] shiranui_toshi ()

https://twitter.com/shiranui_toshi

最近真面目にワックスつける練習してる

[Twitter] irohasu1997 ()

https://twitter.com/irohasu1997

返信先:@riolu968 まさかの‥‥イケメン‥‥?やべえ明日からワックスでバリバリキメていかなきゃ‥‥ いやほんとちゃんとお話ししたの歌姫の時くらいだったのになんかすみません、ありがとうございます!!

[Twitter] tsubakuroyrc ()

https://twitter.com/tsubakuroyrc

明日は下北FMじゃー!! お母様のウクレレ拝借したけど 無理だった... 今からワックス詰めるでーw

[Twitter] umixyunamano32 ()

https://twitter.com/umixyunamano32

このワックス良い〜こうやってみると少年?? pic.twitter.com/Nx2u9v82IJ

[Twitter] natsukii0508 ()

https://twitter.com/natsukii0508

返信先:@_k21s_ 綺麗にタイヤワックス塗れば新品になるからそれがタイヤ交換だよ

[Twitter] sheep_z33 ()

https://twitter.com/sheep_z33

返信先:@hira0490 175cmでワックス使ってるんやぞ もう信用できないな?

[Twitter] mihaya8810 ()

https://twitter.com/mihaya8810