やさしい加点

やさしさもらった感じ

爆弾とか

これなんだよなあ 守備で安定させるなら北條がベターなんだけど、肝心の打撃がダメなのでそうなると糸原を使うしかない まだそれなら足があるぶん、植田のほうがって 実績なら西岡は文句無しだが、アキレス腱の爆弾持ちやし無理させたくない

[Twitter] seijunhayaruo ()

https://twitter.com/seijunhayaruo

お風呂上がりにいつもの様にお肌のお手入れしてたら、彼さんじーっと見てくるのね。どした?って聞くと『気にしないで』って言われるから続けるんだけど、まだ見てくるから「変な顔してるから見てるんでしょ?」って聞くと『こんなの普段見れないからさ、可愛い』って爆弾落とされた。ただののろけ。

[Twitter] mrmrmrnurm ()

https://twitter.com/mrmrmrnurm

(続)なんだけど年相応にはっちゃける時は果てしなく可愛くて萌え爆弾なところvvvvv #私が羽生結弦を大好きで応援している理由

[Twitter] tsukinineko ()

https://twitter.com/tsukinineko

ミラーボールが爆弾に見えてそういうゲームかと思った pic.twitter.com/7vMwI5mvgq

[Twitter] 0get_kuroro ()

https://twitter.com/0get_kuroro

完全に神谷浩史の余韻に浸ってたのにここで小野大輔から盛大な爆弾落とされたんだけどとりあえず1回死ぬか。

[Twitter] YG84_0507 ()

https://twitter.com/YG84_0507

返信先:@osa_saito バラ爆弾が出れば強い(ハズ)w

[Twitter] koukipenta ()

https://twitter.com/koukipenta

安定のふぁぼ爆弾ありがたい?

[Twitter] HKazuYZFR1 ()

https://twitter.com/HKazuYZFR1

珊瑚礁ネムリガスガエルちゃん蹴り飛ばして桜レイアとオドガロンとパオウルムー眠らせて大ダル爆弾Gボックスダンスパーティーしたとき本当に楽しかった

[Twitter] DDD_cold ()

https://twitter.com/DDD_cold

爆弾投下ありがとう。 愛してる。おやすみ。 twitter.com/momoland_japan…

[Twitter] MOMOLAND_shiho ()

https://twitter.com/MOMOLAND_shiho

返信先:@Yuku1008 アラフィフ腰に爆弾抱えてるから優しく殴ってあげてね(しかし容赦するなよ!)

[Twitter] b_kajel ()

https://twitter.com/b_kajel