やさしい加点

やさしさもらった感じ

ホールツアーとか

返信先:@yuli_3416 ホールツアー!!ってつぶやきが並んでて笑った(笑)葵ギャ達かわいいかよ!何ヶ所か申し込んで一ヶ所だけでも...レベルだもんね。

[Twitter] kyokyokyo_k ()

https://twitter.com/kyokyokyo_k

@RUKItheGazettE うわああああー!!!アルバムは6月13日に発売なのですね!!なんとっ!まさかの愚鈍の桜のDVD(?°??°?)!すっ、すごーい? さらに、ホールツアーも!!やったあああ?(*^▽^*)??(^∀^*)? いま、カウントダウン見つめていたのですが

[Twitter] mayuruyu ()

https://twitter.com/mayuruyu

ホールツアーうれじぃぃわたしの夏が決まった

[Twitter] KtKtKtKt0000 ()

https://twitter.com/KtKtKtKt0000

ホールツアーきたああああああああああ!!!待ってた!!!なのに!!!なんで一宮なの!!(笑)もはや岐阜やん!!! しかも我その日北海道いるわ!!!なんでやねん!!!

[Twitter] No_666Ruder ()

https://twitter.com/No_666Ruder

じぇんじぇんダメだぁ〜( TДT) とりあえず一旦、諦めよ?? ってか、ホールツアー初日と2日の三郷市って埼玉じゃん…。 やべっ???????

[Twitter] YosukE00706500 ()

https://twitter.com/YosukE00706500

01って書いてあるってことは02もあるのかな???01がホールツアーだからあるなら箱ツアーやるかな???やってほしいな?????? ロゴス2列目でルキさんを拝んだことは一生忘れない…?

[Twitter] chobin_kabolive ()

https://twitter.com/chobin_kabolive

メンバーが弾かれてるあたり、サーバーが弱いのは確かか(笑)ホールツアーひゃっふー!

[Twitter] hisa15_16 ()

https://twitter.com/hisa15_16

3月10日や!Foooooooo!!!!!!!! the GazettEの皆様おめでとうございます? そしてそして! 6月13日NEWアルバム発売!!! &愚鈍の桜BD発売!!! &ホールツアー決定!!!! #theGazettE #結成16周年

[Twitter] gaze_xxxai ()

https://twitter.com/gaze_xxxai

【同行者募集】the GazettE Live Tour18 THE NINHT/PHASE #01 -PHENOMENON-全国ホールツアー 8月7日(火)大阪オリックス劇場 8月8日(水)大阪オリックス劇場 8月10日(金)神戸国際会館 こくさいホール 同行してくれる方を探しています。成人済みの女です。お気軽にお声掛け下さい。#ガゼット

[Twitter] LktClxDa1RsdC5G ()

https://twitter.com/LktClxDa1RsdC5G

ホールツアー行きたみ

[Twitter] uruchu_ ()

https://twitter.com/uruchu_