やさしい加点

やさしさもらった感じ

封筒とか

返信先:@roukeyaki46 普通に封筒で送れるんじゃね?

[Twitter] koukingvskouki ()

https://twitter.com/koukingvskouki

厚紙と封筒買い足して交換の準備しとこ…わし交換で強い作品運昔からあるから…

[Twitter] sksn_iroiro ()

https://twitter.com/sksn_iroiro

刺繍封筒だと思ったらダブった、そうなる確率も上がってきたしねぇ

[Twitter] kazuyamato ()

https://twitter.com/kazuyamato

今日とてもとても素敵な封筒見つけたんだけど値段の桁が一個多くて目玉落っこちるかと思った(諦めた)

[Twitter] krngb_t ()

https://twitter.com/krngb_t

エルヴィン:書類を入れた封筒を取引先に届ける時リヴァイに「封筒に”おんちゅう”って書いて」と頼んでおいた。リヴァイは筆ペンで”WANT YOU”と丁寧に書いて郵送していた。

[Twitter] shingekikppbot ()

https://twitter.com/shingekikppbot

返信先:@noel35k はじめまして、リプライ失礼します。 このようなお取引にわたしも以前あったことがあり、大変困っていました。あまりやりたくはない事でしたが、お取引の相手が学生の方だった為、手紙ではなく封筒に※一週間以内にお返事頂けなければ被害届を提出します。と書いて送ったことがあります…

[Twitter] sksk_y193 ()

https://twitter.com/sksk_y193

ただ今0時半です!植村隆の証人喚問陳情書です docs.google.com/file/d/0B_naLp…印刷、封筒を用意して、私達の声を聞いて下さる国会議員の先生へ送付して下さい。

[Twitter] nomoreasahi ()

https://twitter.com/nomoreasahi

手紙書くのだいぶ進んだーーー!!まさかの封筒足らなくて買い足さなきゃだけど 笑笑 20人以上からあと数人に減った!みんな受け取ってくれますように!

[Twitter] bcomic_gcomic ()

https://twitter.com/bcomic_gcomic

RT @jimokatsu_kg: 【正しい封筒の書き方】 大事なのは履歴書を書くだけではありません。 その後の、郵送まで気を使う必要があります。 ▼封筒の書き方を見本付でお教えします! goo.gl/KsS1zn #就活 #新卒 #マナー https:…

[Twitter] lmn_012 ()

https://twitter.com/lmn_012

返信先:@Mochiko0609 わからんでもないかもwww 私もよくある、それでボツになる絵多いからwww そうそう!私がまた言うからそのまま封筒?なのかな?に書いてくれたらおっけー?

[Twitter] inoka_mi ()

https://twitter.com/inoka_mi