やさしい加点

やさしさもらった感じ

空回りとか

RT @mousukosikane: 若い時に足元にも近寄れなかったような若い綺麗な女の子に金の力でなんとか同席してはみたものの、やはり染み付いたダサさは抜けず、空回り、女の子も見抜いてキモがられているが、本人だけは昔から俺はイケてる遊び人だったと演出している様子 https:…

[Twitter] goodfellow846 ()

https://twitter.com/goodfellow846

heartyを聴きました。所恵美のソロ曲がくること、嬉しさより自分の担当の解釈が公式と違い、妄想とその他諸々がただの空回りになるっていう恐怖が強すぎたんだけどそれが今報われた。ありがとう。ssa絶対いくからな

[Twitter] nainai_71 ()

https://twitter.com/nainai_71

宏弥くんの「世界一好きな女へ」ってめっちゃ可愛すぎない…???????????????????こんなド直球で玲ちゃんへの愛を伝えれるのほんとやばいし、なにより空回りもするし不器用なところあるのに裁縫が得意なんだよ………………可愛すぎない????

[Twitter] ashy_2325 ()

https://twitter.com/ashy_2325

「壊れるほど愛しても〜 1/3も伝わらない〜 純情な感情は空回り I love youさえ言えないでいるmy heart〜〜〜♪」木村「重いんだよお前」

[Twitter] k_kiyoshi_bot ()

https://twitter.com/k_kiyoshi_bot

これはあくまで印象の話だけれど、マクラーレンは凝り固まったプライドばかりが先行して空回りしているように見えるので、このままだと発狂して山林へ飛び込み虎と成り果てる未来しか見えない。

[Twitter] Falo_hobby ()

https://twitter.com/Falo_hobby

考え過ぎるとそればっか意識して空回りなっちゃうから、意識しすぎない意識が大切。 今練習してることが完全に染み付いたら俺誰にも負ける気がしない。今日確信した。絶対モノにする。 明日も頑張るデーい? pic.twitter.com/e5aQTxJsiN

[Twitter] GoodOzanari ()

https://twitter.com/GoodOzanari

よくどうしたいのかわからないとか、目的がわからないって言われるけど、基本的には全部決まってて、それに見合った行動を起こしてるわけで?? 空回りはよくする

[Twitter] 1222Nameneko ()

https://twitter.com/1222Nameneko

返信先:@tantokyo そう見えてたのなら幸いです! めちゃめちゃテンパって一人で空回りするたちなので!

[Twitter] satouseinan ()

https://twitter.com/satouseinan

空回り

[Twitter] hideyuki_okura ()

https://twitter.com/hideyuki_okura

返信先:@takenakei 兄弟との歳の差も大きいですよね!きっと!!私も人を頼ることはよくあるのでひとりっ子が頼ることを知らない、わけでもないですが…若ければ若い程、大人と並ぼうと空回りする感じはあったなあと(笑)

[Twitter] seri_mek ()

https://twitter.com/seri_mek