やさしい加点

やさしさもらった感じ

語弊とか

たぶん私とハルさんの会話を受けてのエアリプなんだろうと思うのだけど「見えない神仏のせいにする」に語弊があって。「なぜその現象が起きたのか」を考える。物理的な部分でなくて、もっと「大きな流れ」として。「何故」と思考を深めて行くのは禅の世界。 現象の伝えたい事を神仏の言葉として考える

[Twitter] artartn ()

https://twitter.com/artartn

返信先:@cocorokirakira1他1人 ひろりん殿は言語表現が豊かでござるのう。はっけよいのうちわというと鉄製の軍配のことでござるな。あれがなければ川中島の合戦で謙信に切られていたところでござるよ。勝頼は戦が下手というと語弊があり申す。鉄砲より集団騎馬戦法を重視していたところなど時代の波に乗れなかったということでござる

[Twitter] schwarz7264 ()

https://twitter.com/schwarz7264

まよぷりのミニチュア寿司かわいい〜ッ? 本当みんな最近わたし(寿司)のこと食べすぎじゃない!?(語弊)

[Twitter] _xonakasuitax_ ()

https://twitter.com/_xonakasuitax_

返信先:@mmmokuchan これは監督わたし 出演シロで映画化決定ですね! 大ヒット間違いなしですわ…? 引きこもって調教(語弊)に励みます( ?ω? )

[Twitter] obonhouse ()

https://twitter.com/obonhouse

語弊がある!人間的な好きっちいうか グフフってなったのお母さんとかやもんね!

[Twitter] ___morfine ()

https://twitter.com/___morfine

実は札束がかなり好きである(語弊がある)

[Twitter] Mituru_666 ()

https://twitter.com/Mituru_666

神絵師の匂いにつられて見たらドイキリ(語弊のある変換)ばっかでクソだった、人生やり直せ

[Twitter] veneura ()

https://twitter.com/veneura

返信先:@zu1Uz あ文章に語弊がでてるかも、にゃんじーが奢るよって俺らに言ってくれてそれで帰ってる時にもずがステーキ楽しみはよ食べたいな的な事言ってた

[Twitter] maaaya_21356 ()

https://twitter.com/maaaya_21356

返信先:@tetu8039 彼らは止まることを知らねーですからね!(語弊がある)

[Twitter] Akira_nue ()

https://twitter.com/Akira_nue

返信先:@krys88shk 次の供給待ってるね?(暴走とめない) のんべえ楽しいもんね\( ?o? )/ もううえるかむ!!うるさいしょこたん(語弊)に会えるのたのしみすぎるー???? やっべどうする!??!あんなに恋い焦がれてたジャムが明日だよ!(落ち着かない) 母性がすくすく育っちゃう←は

[Twitter] gantaro___8 ()

https://twitter.com/gantaro___8