やさしい加点

やさしさもらった感じ

ガンナーとか

ガンナー自体はほぼほぼ初心者 #モンハン再スタート

[Twitter] KU3JLcUR5Defh62 ()

https://twitter.com/KU3JLcUR5Defh62

他のキャラは、そのキャラの特性に合わせたデッキが組めるんだけど、リリカだけはホンマ難しいなー ガンナーは自衛手段を積むのが大事なんだけど、 攻撃カード展開が遅すぎて自衛できないからダメカ回復以外の二枚の自由枠にマジスクとディーバくらいしか思い付かないや 固定でマルコス護衛が最善

[Twitter] tachi9ra3n ()

https://twitter.com/tachi9ra3n

2015.1.19TERAをユリアンサーバーで始めました! ヘビーガンナーです! フレンド募集です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[Twitter] rindow1220 ()

https://twitter.com/rindow1220

返信先:@umasouhato ガンナーが上方されギルギアコラボでみんなジャンク持つようになったからほんと環境に対応しろとしか言われないかもだけど、うーん世知辛いですね…それでも総帥しか使えないから頑張るしかない…

[Twitter] se10_ ()

https://twitter.com/se10_

返信先:@asttonter アタリでメタるなら、回復・ダメカ2枚・和太鼓orカノーネお好みで…だと、リリカとは言わず全ガンナーほぼ確実に勝てるとは思いますよ!素敵かどっかは分かりませんがw

[Twitter] mob_CP ()

https://twitter.com/mob_CP

見覚えのない盾のようなものを持ってるなと思ったら 去年作ってようやく初使用のイヴリダアームだった かっこいいけどガンナー用ユニなので剣を持って戦えない pic.twitter.com/ykHw17Nw9c

[Twitter] Chlobemon ()

https://twitter.com/Chlobemon

やっぱりいいね! ガンナー pic.twitter.com/EZgAK4Bplt

[Twitter] akunan3983 ()

https://twitter.com/akunan3983

ガンナー詳細 pic.twitter.com/WjvenHYKmv

[Twitter] cranx05 ()

https://twitter.com/cranx05

ガンナーミッション!固定募集! #コンパス #Mirrativ で配信中! mirrativ.com/live/AG6H6OXCu…

[Twitter] tossin_a ()

https://twitter.com/tossin_a

返信先:@tf__tf 思いっきりリターンズ設定引っ掛けてましたよね この姿なのは千葉トロンがかつてファストガンナーの姿をしていた事や、子安コンボイがかつて戦闘機や戦車にも変形できるようになった事への対抗なのかとも思いましたが、そこは触れてなくて少し残念

[Twitter] puzzle_589 ()

https://twitter.com/puzzle_589