やさしい加点

やさしさもらった感じ

医師とか

ムコソルバンムコダインって昔からある薬よりも カルボシステインの方が自分に効く気がする なんかこう、あの医師と相性合わないみたいなのが、2回ぐらいあると、 うーん、、、てなるな。

[Twitter] qd_yb ()

https://twitter.com/qd_yb

希少な血液「Rhマイナス血」有事に備えを 沖縄県医師会編「命ぐすい耳ぐすい」(1131)(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180302-… @YahooNewsTopics

[Twitter] spinda_kkmr ()

https://twitter.com/spinda_kkmr

近況報告をすると、近くの精神科のデイケアに通い、都内の発達障害が専門の医師の診察を受けています。

[Twitter] hiraishiryou ()

https://twitter.com/hiraishiryou

コンタクト外さず脳死判定、眼球摘出 医師が気付かず(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180302-… @YahooNewsTopics

[Twitter] show1900 ()

https://twitter.com/show1900

RT @Doctor_Morita: 「あいつら うるさいからマジで」のクロちゃんの暴言には、悲しくて涙がでました。私は医師として30年、患者さんに向かい合ってきましたが、こんなひどい言葉を言われたことはありません。クロちゃんは、「モンスター患者」です。でも我々は決して匙をなげ…

[Twitter] shin718913 ()

https://twitter.com/shin718913

RT @Doctor_Morita: 「あいつら うるさいからマジで」のクロちゃんの暴言には、悲しくて涙がでました。私は医師として30年、患者さんに向かい合ってきましたが、こんなひどい言葉を言われたことはありません。クロちゃんは、「モンスター患者」です。でも我々は決して匙をなげ…

[Twitter] yedn1 ()

https://twitter.com/yedn1

RT @littlemishigaki: ??宮良みさお政策?? ??市民の健康を守る??♀? ?八重山病院の医師や専門スタッフを確保します???? ?高度医療、緊急外来、夜間診療を充実させます? ?希望する介護が受けられるよう、施設増設やバランスのよい基…

[Twitter] yoshikonatu ()

https://twitter.com/yoshikonatu

#世界史の流れを変えてみる 医師「オーストリアの皇太子だと?? 治療だ! 絶対に生かせ! 後でいくらでも踏んだくれるぞ!」 ※医師がちゃんと治療していたら生きてた説はかなり有力。どれくらいかって言うと、野獣先輩女の子説くらい。

[Twitter] kome_asterisk ()

https://twitter.com/kome_asterisk

てか、最初に診せた医師はもう信用しない。寝とけば治るとか言うて湿布出しただけで全く治ってないし。いい加減チビが不憫になってくる。骨が折れたり何かしていなければ怪我じゃないと言うなら、捻挫とかむちうちとかも全部怪我じゃないってことだよね。あなたの言う本人の気のせいってことだよね。

[Twitter] stargirltw ()

https://twitter.com/stargirltw

返信先:@tumaimesenfait 医師は難関国家資格でおまけに給料が仕事と=の関係ですもんね。ただ、地域によっては医師不足で困ってる場所も多いみたいです

[Twitter] yuimaru_0608 ()

https://twitter.com/yuimaru_0608