やさしい加点

やさしさもらった感じ

平和とか

雛森から小暮へ絡んでいくとか、まんますぎて…中の人というより、平和な世界の雛森と小暮…

[Twitter] pa_pa_pa_m ()

https://twitter.com/pa_pa_pa_m

エドモンピックアップじゃなかったから財布の平和が守られた

[Twitter] haon_feather ()

https://twitter.com/haon_feather

返信先:@MAXGYOUZA 平和が1番?

[Twitter] k_16kunxx_oO ()

https://twitter.com/k_16kunxx_oO

うちのじいちゃんはスイミングスクールのバスの運転手をしているんだけど、時々子供達からお菓子や手紙などを貰うらしくて、うちのじいちゃんは温厚で男前だから、子供達にも愛されてんだなって思ったらめちゃめちゃ胸が熱くなった。平和な世界好き。

[Twitter] tuneninemuiko ()

https://twitter.com/tuneninemuiko

罪を憎んで人を憎まずというやつだな。ものすごく個人の傲慢な考え方だけど「◯◯嫌い」っていうならまだ平和だよね。これが「◯◯好きな人嫌い」ってなると、よろしいならば戦争だってなるんだよね。

[Twitter] _chct ()

https://twitter.com/_chct

返信先:@jlip__n ぎゃーーーわかるっっ!!!双眼鏡覗きながらにやけがとまらんやつ!!!てか画像最高〜〜( ; ; )わちゃわちゃしげじゅん・淳太くん→→重岡くん(嫌そう)・いたずらっ子重岡くん→→淳太くん、が拝めるハッピーセットすぎて!!!!しげじゅんは世界を平和にする……?(б∀б)人(^ヮ^=)?

[Twitter] ss26f_t ()

https://twitter.com/ss26f_t

天子様を守るべきか、平和のための同盟か…

[Twitter] XingKe_bot ()

https://twitter.com/XingKe_bot

RT @hasa_ma: 胸の大きさについての論争を聞いた友達が「貧乳好きな奴はいる。巨乳好きな奴もいる。しかし、貧乳が嫌いな奴や、巨乳が嫌の奴に会ったことがない。どちらがより好きかというだけだ」と語っていた。 たぶんこいつは平和の使者かなんかだと思う。 もし『ノーベルおっぱい…

[Twitter] kisai12 ()

https://twitter.com/kisai12

返信先:@o__oyx__x わたしもチョンウォヌ好きすぎ? 今日も世界は平和。

[Twitter] baruwnp ()

https://twitter.com/baruwnp

YouTube昔はもっと平和だったけど今はうるさいね(?)

[Twitter] nsc_xp ()

https://twitter.com/nsc_xp