やさしい加点

やさしさもらった感じ

ゴールとか

ちなみに今日は腱が切れてる指で精一杯応援しました笑笑 ジョーのゴールの後我を忘れて隣の人とハイタッチした時痛んだ 彼女も完璧チャント覚えて跳ねて 勝って嬉しそうにしてました。 ランゲラックのイケメン具合に?終始こんなんでした笑笑 pic.twitter.com/LIXGmN84OZ

[Twitter] iwahii4565 ()

https://twitter.com/iwahii4565

明日の仕事場です(^ ^) 日比谷公園内の「ランツボ・はりケアステーション」でゴール後のランナーのケアをします。 日比谷公会堂の手前です。(待ち合わせスペースの第2花壇の奥。) 0.3mmのシールタイプの鍼を使ってケアをします。 効果をザックリ申し上げますと、鍼を貼ると軸索反射という反射が起きまして、血管が拡張します。それによって疲労性の物質が流れやすくなって、フルマラソンのダメージからの回復が早くなる、そんな...

[Facebook] 天野 恵一郎 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

スノボ・パラレル大回転 韓国人選手が疑惑の勝利〜ネットの反応「奥の方が先にゴールしてるじゃない、手も板も」「赤線はあくまでも目安ってこと?」 anonymous-post.com/archives/20071   ∧∧ / / /  ⊂(*・∀・)?Jし がこんっ!  /と彡``∧∧´’☆ と_)*<;?#`)Д ´ >?????

[Twitter] hollyhiiragi ()

https://twitter.com/hollyhiiragi

衣類をゲット! まだ裸足だけどゴール見えてきた??? pic.twitter.com/YRXfN58toz

[Twitter] 0o0od_e_bo0o0 ()

https://twitter.com/0o0od_e_bo0o0

返信先:@DGyHdtUeBOZWGYK ゴール後勝った選手が讃えてるの見て泣いたわ

[Twitter] quitorito42 ()

https://twitter.com/quitorito42

自分達が優位に立つことがありたいだろうと思う浦和ゴール裏。

[Twitter] fct_hr4 ()

https://twitter.com/fct_hr4

受験勉強ってやるべきこと・ゴールがわかっているから本当に単純。やるべきことをできない人が落ちるだけです。やるべきことをきちんとできる人間になってください

[Twitter] jukenhisshouda ()

https://twitter.com/jukenhisshouda

レッズサポが大杉漣さんの追悼メッセージ中にもチャントやってたって声と、レッズサポ側からいつ流れたの?気付かなかったって声が多いのでそのシーン。これが知ってる限りではレッズ側は新チャントの初お披露目だったから、実際ゴール裏は全員モニターや場内アナウンスに全く気付いてなかったのかも… twitter.com/sarane_diva/st…

[Twitter] sarane_diva ()

https://twitter.com/sarane_diva

返信先:@fcshoya3 埼スタでゴール裏半分しかくれないなら、こっちだって席数少なくして、子供無料(小さい子なら親が付き添いでくるので、倍か1.5倍は増える、中学生位なら友達誘って大勢で来る)とかにして、相手に頼らず満員にする方法を考えるべきだと思います!

[Twitter] 0718Myuu ()

https://twitter.com/0718Myuu

返信先:@caaan_09 振るだけで勝手にゴールしてくれるからな、あいつ むしろそれ以外いらないな??()

[Twitter] hnwmsk ()

https://twitter.com/hnwmsk