やさしい加点

やさしさもらった感じ

縁起とか

火打ち石には実は邪気を祓う、縁起を担ぐ等の効果もあるのにゃ!僕が編集長をやっている三楽舎でも邪気を払う為にやっているのにゃ!

[Twitter] nyakasuke ()

https://twitter.com/nyakasuke

受験生に向けて応援メッセージを書家の瀬田純仙さんが書いてくれた魂のある縁起の良い文字をお送りしています。受験生の方に幸運が来るようになってくれたら幸いです。勇気や元気付けられます。勝負するときはもってこいの文字だと思います。

[Twitter] jukenseiniokure ()

https://twitter.com/jukenseiniokure

返信先:@masacomix くっきーさんの大仏建立と同じノリでやってほしいw 昔は縁起が悪いと遷都とかちょこちょこやってる感じですよね〜

[Twitter] kmnkst ()

https://twitter.com/kmnkst

RT @kanichi69: 何故?雛人形?のお供え物は? 白酒?蒸した餅米に麹と味醂を 加え熟成したお酒?邪気を払う 菱餅?赤は疫病除け白は清浄? 緑は邪気払いの意味?成長願う 雛あられ?乾かした米や豆を煎 よくはぜる程に縁起が善いと? 雛飾りは正式は七段?庶民まで 広まり三…

[Twitter] Bvg90B4hHFm77QO ()

https://twitter.com/Bvg90B4hHFm77QO

返信先:@Gintosu そうなの?! 新作動画もきょうのよる上がるしなんか縁起いいねww??

[Twitter] saimmommo ()

https://twitter.com/saimmommo

RT @kanichi69: 何故?雛人形?のお供え物は? 白酒?蒸した餅米に麹と味醂を 加え熟成したお酒?邪気を払う 菱餅?赤は疫病除け白は清浄? 緑は邪気払いの意味?成長願う 雛あられ?乾かした米や豆を煎 よくはぜる程に縁起が善いと? 雛飾りは正式は七段?庶民まで 広まり三…

[Twitter] more0713 ()

https://twitter.com/more0713

...知らなかった清和源氏宇野氏族の広瀬一族の歴史 著者 : 広瀬まさのり 住所 : 愛知県春日井市石尾台 第1. 廣瀬大社の縁起と広瀬の祖(縁起祖、氏祖、初代当主) 1. 広瀬氏発祥の神社・廣瀬大社(奈良県北葛飾郡河合町)の存在...一族に関する長年の専門研究者として、広瀬信親を広瀬氏の祖と位置付けしたいと考えます。 廣瀬大社の縁起にある廣瀬臣(ひろせのおみ)藤時(ふじとき)は、大和国広瀬の里の創建者であり、広瀬臣の縁起祖である...

[Facebook] Masa House ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

太陽、月、地球という位置順になると、日食という現象が起きるわ。日食は毎年2回起きていて、日食には皆既日食金環日食、部分日食があるわ。太陽光による月の影を本影と言い、地球上の本影内にいると日食が見られるってわけ。金環日食はほんの一瞬指輪のように見えるわ。縁起が良さそうね

[Twitter] hoshizoratan ()

https://twitter.com/hoshizoratan

某フリー写真素材サイト、顔出しNGなのはまぁ仕方ないとしても首切り写真(グロじゃなくて、首から下を撮影してる写真)多すぎんよ…。縁起悪いよ…

[Twitter] 4_5matworks ()

https://twitter.com/4_5matworks

『もぐもぐタイム』 平昌五輪カーリング日本女子の?おやつタイム?! [準決勝韓国戦]勝利の縁起を担いで ラブト君に?大粒イチゴタイム?! しかしなぜか、ペロペロ舐めるか、 半かじりするだけで食べない。... fb.me/956QP5VSI

[Twitter] dottopapa ()

https://twitter.com/dottopapa