やさしい加点

やさしさもらった感じ

悲劇とか

不幸にも母親のケツアタックによって階段から落とされる悲劇に見舞われたのに無事だったスマホすごい 私の身代わりになってくれたけど、階段でふざけるのはダメだな〜と実感した

[Twitter] mojami343 ()

https://twitter.com/mojami343

サイコパス古戦場の悲劇

[Twitter] kasugai1003 ()

https://twitter.com/kasugai1003

レモンさんとふくろうさんとやってたとき?だったかなw昨日起きた悲劇 pic.twitter.com/GegRZ4uoNl

[Twitter] haru_nanamin ()

https://twitter.com/haru_nanamin

なんという悲劇、返信用封筒が1枚足りないw ここまで入念に用意してたのに…w

[Twitter] upar0108 ()

https://twitter.com/upar0108

たった一人の友達をも満足させることのできない人間が、この世の中で成功することができるなんて、とても考えられないことである。 人生における最大の悲劇は、人間が死ぬということではなくて、人間が愛することを、止めるということである。

[Twitter] android_casual ()

https://twitter.com/android_casual

不器用な男がうまく生きれずに死んじゃう悲劇ではありますが、悪いことをしてきたやつは報いを受けるという話でもあります。

[Twitter] yamotoyamotoyam ()

https://twitter.com/yamotoyamotoyam

非を認めずに開き直って自分を正当化する奴、悲劇のヒロインぶる奴、なんか知んねぇけどいきり狂ってる奴、みんな死ねばいいって心の中で思ってはます?

[Twitter] ianroioka622415 ()

https://twitter.com/ianroioka622415

「私はしがない薬売りに過ぎません。ご要望とあらばどんな薬でも御用意致しましょう。不老不死の妙薬から悲劇の毒薬まで何でも取り揃えておりますよ?」 #因幡之白兎編

[Twitter] maturitanbot ()

https://twitter.com/maturitanbot

返信先:@maplesugar_yami 実際、専用であってくれた方が平和ですしね(マムクート見守り隊の悲劇を見ながら) ファは闇落ちしてもリズなみの悪戯をするだけで終りそうなのでほほえましいに違いありません。

[Twitter] ten_mal ()

https://twitter.com/ten_mal

返信先:@__ru_n_12 そして気がつけばテスト前日という悲劇...(?ω?)????... そーなの??だから、夜中にこうしてリビングからこっそり持ち出して布団の中でスマホしてます? どんな味だったか教えて!!←

[Twitter] mocchi_mochi505 ()

https://twitter.com/mocchi_mochi505