やさしい加点

やさしさもらった感じ

棒読みとか

返信先:@planC_hohuru ジローラモ??? ましろんって何歳だったかしら…40??← わたしが食べられるのは百合的な意味以外認めないわ!!!!(( なんでそんなに棒読みになるのよ!?!

[Twitter] Yuzuko_Renge_Y ()

https://twitter.com/Yuzuko_Renge_Y

返信先:@chul_a_t どこのキャリアウーマンかなおもたわ (棒読み)

[Twitter] shinnos71086670 ()

https://twitter.com/shinnos71086670

お使いをしてくれた少年にアジラフェルがお駄賃をあげるときに、パディントンにルーシーおばさんがやったみたいに小銭が相手の耳の後ろから出てきたみたいにするやつをアジラフェルもやるんだけど、下手すぎて「わー、こんな器用なの初めて見ました(棒読み)」って言われてるのに

[Twitter] The4thDiamond ()

https://twitter.com/The4thDiamond

セーガー(棒読み)

[Twitter] Black_Harvest ()

https://twitter.com/Black_Harvest

返信先:@necojisp お誕生日おめでとーございます! (棒読み)

[Twitter] palmas773 ()

https://twitter.com/palmas773

ようやく会えた大好きなフレンズ 優しくて棒読みで本当にお耳大きくてもっふもふの尻尾 幸せな時間をありがとう 究極のフレンズ また会えたら嬉いな、

[Twitter] kihasaki ()

https://twitter.com/kihasaki

返信先:@erizabesu6011 ありがとうございます(棒読み) (ほぼ大好きしかないやんけ!)

[Twitter] takasemaru0829 ()

https://twitter.com/takasemaru0829

返信先:@ss_2lv 棒読み( ?-? )( ?-? )( ?-? ) なるほどね!だいぶびっくりしてたっぽい反応してたもんねw

[Twitter] sanketsudrumer ()

https://twitter.com/sanketsudrumer

返信先:@b0nb0nmenthe 棒読みでしたけど(笑)それが可愛い。

[Twitter] Hesitate_Flog ()

https://twitter.com/Hesitate_Flog

返信先:@mayuge_Inoo0904 棒読み感( ?-? )

[Twitter] ymdryo924 ()

https://twitter.com/ymdryo924