やさしい加点

やさしさもらった感じ

悪意とか

返信先:@1974_00 写真悪意しかなさずて(^ε^)-☆!! 忘れてたんもんな朝もなんにもゆってくれへんかったから奈良で絶交するって決めた? 涼ちゃんよりかは遊ばんけど遊んであげる?

[Twitter] R__kae0219 ()

https://twitter.com/R__kae0219

返信先:@nankagun 山刀伐さん最後に持ってくるの悪意しかありませんねwww

[Twitter] youmu8115 ()

https://twitter.com/youmu8115

【嫌われない話し方のルール】 ・短気な人にはハッキリとした態度で向き合う ・出しゃばりな人には仕切り役を任せる ・すねる人には直接主張させる ・デリカシーのない人には交換条件をつける ・悪意がない相手にはムキになりすぎない ・親しい相手にも丁寧に言う

[Twitter] kokoro_tweet_ ()

https://twitter.com/kokoro_tweet_

銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで、私の暴言は錬成されているわ

[Twitter] Senjo_gahara_H ()

https://twitter.com/Senjo_gahara_H

返信先:@Calamity_Sword 悪意を受けたことない場合はそれだけ免疫も無いので受け流せないのではと考えてのことでしたねぇ 悪意を悪意と断定することも出来ず、かといって拒絶することもできず 言葉にならない嫌な感覚を覚えたままどうすることもできずに……って感じかと思いました

[Twitter] mizuame_alt_grP ()

https://twitter.com/mizuame_alt_grP

返信先:@____yori123 案外あるある。しかも悪意ある奴ほどそういうの思わせるの上手い

[Twitter] rikse_tw ()

https://twitter.com/rikse_tw

半角は悪意

[Twitter] _a_i_hd ()

https://twitter.com/_a_i_hd

肉のリツイートになぜか悪意感じた

[Twitter] chobima_ru_2 ()

https://twitter.com/chobima_ru_2

悪意を感じるRT pic.twitter.com/AVMmoBgZZV

[Twitter] VJtWlhteDq1doTB ()

https://twitter.com/VJtWlhteDq1doTB

いやほんとなんでよりによって開幕2戦目なの? 悪意しか感じないんだけど(笑) 最悪立ち見でもいいから行こう…………

[Twitter] skritsk36 ()

https://twitter.com/skritsk36