やさしい加点

やさしさもらった感じ

ジンクスとか

アドジン作ろうと思って弄ってたけど普通にストライカージンクス組んでも良い気がつよくなってきましたわ

[Twitter] Ta_Ra_O ()

https://twitter.com/Ta_Ra_O

小平奈緒選手、金メダル? 500mの第一人者。強かった。 日本の主将をしたら、金メダルが取れない。というジンクスをはねのけての金はすごい。 twitter.com/nhk_sports/sta…

[Twitter] portiokaihatu ()

https://twitter.com/portiokaihatu

小平さんオリンピック主将の金とれないジンクス破ったのすごい

[Twitter] daidaisz ()

https://twitter.com/daidaisz

返信先:@asukearumatik そうですよね、レース後の李相花の涙に色々な思いがこもっていて。と同時に全てのプレッシャーから解放された瞬間でもあったんでしょうね。小平さんが李相花を気遣う姿がライバル以前に同士なんだなと。それにしても主将のジンクスを打ち砕いてくれて本当に良かったですね。

[Twitter] ITAMESICO ()

https://twitter.com/ITAMESICO

小平奈緒選手、可愛らしく落ち着いた方って印象だった。 今日のレース中の鋭い目付き、そして日本チームの主将にまつわるジンクスを知りながらも大役を果たし、結果を残し、共に戦ったライバル選手を気づかう態度。どんだけおとこまえ・・・いや 、堂々たる日本のエースなんでしょう?

[Twitter] ayanari2829 ()

https://twitter.com/ayanari2829

ガンダムOOのジンクスかっこいいよなあ・・ 名前も好き.

[Twitter] ProcessWAKU ()

https://twitter.com/ProcessWAKU

小平さんは「オリンピック日本代表の主将は金メダルを獲れない」というジンクスも覆したんだなあ。 本当に素晴らしい?

[Twitter] Artemisluna711 ()

https://twitter.com/Artemisluna711

主将のジンクス撃破おめでとうございます。小平さん強い

[Twitter] Nana_Marines ()

https://twitter.com/Nana_Marines

返信先:@kojyta14 真ん中のとこが増やしたのよ。相変わらず右端はジンクスを守ってる

[Twitter] taiki_uryu ()

https://twitter.com/taiki_uryu

返信先:@Yuko_Tomita ほんと良かった!というか、ホッとしたw 主将のジンクス破ってくれたね。

[Twitter] suzuki_koyori ()

https://twitter.com/suzuki_koyori