やさしい加点

やさしさもらった感じ

シャッターとか

返信先:@tomo_shogi 皆さまの愛あるメッセージで、 見た目の美しさだけでなく、とてもパワーある空気がシャッター大盤を包んでますー? ありがとうございます(*^^*)

[Twitter] setoginzashogi ()

https://twitter.com/setoginzashogi

返信先:@Yu_quaver シャッターチャンスだ!!

[Twitter] snowcrow00 ()

https://twitter.com/snowcrow00

って、思ってたらリプレイしてたo(*'▽'*)oメダル?誰でもかければいいし触ればいいって辺りのシャッター音凄かった? 期待してたような返答しない所、本当にたまらんわ

[Twitter] rrii_i_ko ()

https://twitter.com/rrii_i_ko

...は、ラグビー日本代表の特注ジャージに着替えてくれるのでしょうか? いや絶対に着替えて欲しい!!! そしてXEBIOの桜の戦士(ラグビー日本代表のマネキン)と念願の?ーショット【親指マーックス!】 シャッターを押してくれたのは、ラグビーコーナーの真ん前の野球コーナーでバットを物色中のお客さんで、親切な好青年でした。 スーパーラグビーニュージーランド各チームのジャージ(アディダス製)も店頭に並び始めました...

[Facebook] 山本 修 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@pcb 電車のLED方向幕を動画で撮ると、LEDのパネル単位で別な物が撮れる(チラつく)らしいのですが、上手い撮り方って無いですかね? 静止画ならシャッター長めにすれば何とかなるんだろうなとは思うのですがー

[Twitter] kani7 ()

https://twitter.com/kani7

RT @another_tokyo: 銀座の秋田料理酒場『なまはげ』は、客席をなまはげがうろついてる。「仕事まじめにやってねえ奴はいねえがあ〜」と悪い大人を脅してまわるが、写真撮影のさいはぴったり止まってシャッターチャンスを作ってくれた。きりたんぽ、いぶりがっこなど秋田郷土料理…

[Twitter] edo_tokyo_tweet ()

https://twitter.com/edo_tokyo_tweet

1/125なのに1/30くらいの遅さになって、シャッターイカれたのかと思った

[Twitter] zakkorin ()

https://twitter.com/zakkorin

返信先:@reinaichioka225 なるほど・・いまEXIF見たらシャッタースピード全然遅いんでそりゃぶれますね。次はそのへんも設定してやってみますね。

[Twitter] sebage8 ()

https://twitter.com/sebage8

【カメラBOT】 使っている カメラのアクセサリーは ? Nikon MC-DC2 互換 シャッター リモコン  ホールド機能付 ?Nikon ワイヤレスモバイルアダプター WU-1a ?Nikon レインカバー ハンディータイプ RC-HT1

[Twitter] utite_fukaoka17 ()

https://twitter.com/utite_fukaoka17

こういう駅ってどこで敷地区切ってるのか気になる 追い出してシャッター閉めて構内全て確認してたら相当時間かかりそう

[Twitter] shioppe1997 ()

https://twitter.com/shioppe1997