やさしい加点

やさしさもらった感じ

ケロとか

返信先:@yuu_syy まずは小狼くんの交換成立おめでとうございます。スッピーと交換できず残念ですが、条件があまりにぴったりだったもので…提案してしまいました。 余計なことをしてしまったかと思いましたが、お力になれたようで良かったです。 ちなみにスッピーの交換にはケロちゃんかF賞さくらちゃんでしょうか?

[Twitter] chocotyoko0101 ()

https://twitter.com/chocotyoko0101

諏訪子に会えたよ!ケロちゃんあーうー! pic.twitter.com/XWdKuvqa1K

[Twitter] hkzr14 ()

https://twitter.com/hkzr14

もう仙界大戦から始めて、キャラクターはケロちゃんにおまかせとか、ポケモン図鑑みたいな感じで番組の最後に細かい人物背景補足する、みたいにすればよかったのにね。。。ってか私は仙界大戦をアニメ化って聞いてから、てっきりそう作ると思ってたよ。。。

[Twitter] h1y0r1_ ()

https://twitter.com/h1y0r1_

絵本はバムとケロのにちようびがめちゃくちゃ好きで今めっちゃ買いたくなったから多分見つけたら買うぞこいつ

[Twitter] athrun1029akira ()

https://twitter.com/athrun1029akira

みなさん、おやケロ!( ?ω? )???…

[Twitter] Frog_Hoodie001 ()

https://twitter.com/Frog_Hoodie001

返信先:@9_tale ありがとぉぉ?? でも恐ろしい程の回復力ですっかり解熱でケロっと…笑

[Twitter] norico_cheese ()

https://twitter.com/norico_cheese

今週のさくらの再放送は遂にメイリンちゃん登場&ガチバトルがないため出番も無いケロちゃんの真の姿の顔出しとこれまたサービス回でしたね。次回は更に知世ちゃんのお母さん(撫子ガチ勢)が出るのか。

[Twitter] rannkajima ()

https://twitter.com/rannkajima

真なるケロちゃんクリアカード編で初登場。 声は「テニスの王子様」の桃城武、「TRIGUN」のヴァッシュなどの役でおなじみの小野坂昌也さん。 #カードキャプターさくら #CCさくら #ccsakura pic.twitter.com/oa84cbWqD1

[Twitter] susuki_Mk2 ()

https://twitter.com/susuki_Mk2

ゴージャスボール入りケロマツorゲコガシラorゲッコウガ(出来れば夢特性持ち)♀をお持ちの方いませんか?居ましたら是非トレード交換お願い致します。 ポケモン oras ポケモン交換 ポケモントレード

[Twitter] fender_me ()

https://twitter.com/fender_me

返信先:@anpontan_death 今は完全にモンハン一筋になってしまっているのです\(^o^)/ 描きやすいフォルムしてくれたのでうろ覚えで描きましたw(アプケロはうろ覚えで大失敗したのはナイショ) 私もめっちゃ探し回りましたwちなみに私は大蟻塚の荒地で見つけましたよ!アプケロスの背中に乗ってました♪

[Twitter] roro_shippo ()

https://twitter.com/roro_shippo