やさしい加点

やさしさもらった感じ

支配とか

★☆上腕の筋☆★【肘筋】『起始』:上腕骨の外側上顆の後面と肘関節包 『停止』:肘頭外側面『支配神経』:橈骨神経

[Twitter] Anatomy_bot_ ()

https://twitter.com/Anatomy_bot_

山崎雅弘氏: NHKの五輪報道を見ていると、ある種の政治家がスポーツ大会を国威発揚に利用したくなる理由もよくわかる。国民が「自国対外国」で物事を考え、自国をひとつの「チーム」と考える錯覚に囚われれば、権力の不正な行使や格差、搾取や支配の構造など、自国内に存在する諸々の政治問題から目を逸らせる。

[Facebook] 川原 郁雄 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

私は支配的な妻として、夫を拘束していたと思う【トイアンナのしくじり恋愛】 @howcollect → howcollect.jp/article/29342

[Twitter] RIME3726 ()

https://twitter.com/RIME3726

※土蜘蛛(ツチグモ):『書紀』などの神代に近い時代に天皇の支配に抵抗する土着勢力の総称。蝦夷熊襲といった種族表現と違い、極端な身体的特徴を付されることが多い。ここでいう侏儒(ヒキヒト)は非常に背の低いひとのこと。 私は元気です

[Twitter] haruibas ()

https://twitter.com/haruibas

育成からですので、支配下登録というのを目標に 一日でも早く上がれたらいいなと思います。

[Twitter] Lmizuguchi_bot ()

https://twitter.com/Lmizuguchi_bot

ヴラド3世の生涯を描く歴史巨編、貴族支配に反撃の狼煙を上げる1巻 - コミックナタリー 昔『虐殺軍団』って伊映画があった。 スルタンがブロンソンに似てた気がするけど、ご本人が出演してたのかな? natalie.mu/comic/news/269…

[Twitter] it_yabghu ()

https://twitter.com/it_yabghu

afpbb.com/articles/-/224… こどもは何の恐怖にも支配されずに夢だけを見ていていいはずなのにな

[Twitter] MariAnan2626 ()

https://twitter.com/MariAnan2626

RT @chatblanc111: 【被害者を装うのがうまい。自己愛が強いため、自分の正しさを確信している。自分は常に正しく、間違っているのは他者であると思い込んでいる。相手に罪悪感をいだかせることがうまい。巧妙に相手の罪悪感をかき立て、ターゲットを支配するために利用する】。

[Twitter] Genbu108 ()

https://twitter.com/Genbu108

支配ユニットにクリティカル乗せるのヤバイわ

[Twitter] AlmaEnzan ()

https://twitter.com/AlmaEnzan

言っても分からない子どもは体罰しかないみたいな理屈を平気で言う人がいるが、殴って何か分かることはない。ただ恐怖で押さえつけるだけだ。そして恐怖で抑えられるのは弱者だけである。体罰というのは弱者を恐怖で支配するという効果しかない。それを肯定するなら、少なくとも民主国家ではない。

[Twitter] genjuumin_bot ()

https://twitter.com/genjuumin_bot