やさしい加点

やさしさもらった感じ

中国語とか

ヨングクと会ってきました?? 緊張しすぎてカムサハムニダが出て来なくて、日本語でも韓国語でもヨングクの母国語の中国語でもなくThank you^^ って言った自分に今更ジワってるwwwwwww 私ヨングクにアニョハセヨとハート、、、、とthank youしか言ってないから完全に外人枠になってるwwww アホすぎww pic.twitter.com/FmSfNbRjfo

[Twitter] agustd___na ()

https://twitter.com/agustd___na

白糠町の小学校では既に中国語の勉強を取り入れてるとかなんとか… なんとしても阻止するために#拡散 お願いします #拡散希望RTおねがいします #拡散希望 #北海道 #北方領土 #道東 #中国 #kokkai

[Twitter] heppoko91 ()

https://twitter.com/heppoko91

昔より絶対今日の中国語ツイートがずっと多いんだ!!! 怒りすぎた!!!

[Twitter] kurotuki1110 ()

https://twitter.com/kurotuki1110

訂正、友人からご指摘いただきましたがこれは中国語で「愛」と描いてあるそうです。 twitter.com/kesosuta/statu…

[Twitter] kesosuta ()

https://twitter.com/kesosuta

なんだかんだ(?)一気に6話まで見てしまった……!!!全くもって内容理解できてないんですけど、とにかく非くん可愛い???♀?たまーに漢字から推測できるから字幕神?ってなってるけどやっぱり中国語??♀? #HIStory2 #是非

[Twitter] f_scope ()

https://twitter.com/f_scope

返信先:@Mumbai_child アジアの国の区別がなく、中国語の音を真似てるんだと思いますよ。アジア人の顔イコール中国人だと思ってる。あるいは、日本人と中国人は同じだと思っている。と推測。私達がアフリカを知らないように、彼らも遠い国のアジアを知らない。と。

[Twitter] toko0818 ()

https://twitter.com/toko0818

明日の朝は寝ないで起きていてテレビで中国語観ようかなあ。

[Twitter] hereiskaori ()

https://twitter.com/hereiskaori

返信先:@zua0205 自分で言っちゃった(笑)説明書さ英語、中国語とかだから読めない(笑)でも商品Noぐぐったら日本語版でるよ?

[Twitter] kiyumeki0128 ()

https://twitter.com/kiyumeki0128

いや、中国語全くわからんけど分かる気がする(?)← pic.twitter.com/FteVdKfcdf

[Twitter] robin0324twice ()

https://twitter.com/robin0324twice

RT @kurage313book: 中国人、日本人の介護の専門職を高額で雇い始めてるらしいから、介護職の人は中国語勉強するとよいよ

[Twitter] mannmenmi ()

https://twitter.com/mannmenmi