やさしい加点

やさしさもらった感じ

アンジョンファンとか

東京五輪の開会式には誰が出るかなあと考えながらみていた。安貞桓ところは磯貝かしらん。

[Twitter] yellow_switch ()

https://twitter.com/yellow_switch

すごいびっくりしたんだけど、高校ん時にアンジョンファンめっちゃ好きだった同級生の子無事かな……

[Twitter] 8610theSUN ()

https://twitter.com/8610theSUN

返信先:@Asa0_41 安貞桓はわからんがワンチャンのことは好きじゃない

[Twitter] l_epuise ()

https://twitter.com/l_epuise

今週来週と激忙だから職場で一人オリンピックの開会式観ながら作業してた? 平昌オリンピック??露骨な演出がないか不安だったけど、テレビで観る限りは割といい開会式だった。聖火点火者はやっぱり金妍児だったけど、清水サポ的には安貞桓聖火リレーに出てきて懐かしい気分? 頑張れ日本??

[Twitter] chelmenist ()

https://twitter.com/chelmenist

返信先:@zikkyoufigure よかった〜 バラエティだけだと悲しいですからね!笑 安貞桓かっこよかったなぁー!

[Twitter] Ken1Tubu ()

https://twitter.com/Ken1Tubu

RTした塩韓スポーツニムのアイコン見たらわかる通り安貞桓はW杯でスケートパフォーマンスやらかした人なのでまさかここに出してくるとは思いませんでしたね…

[Twitter] kazuparea88 ()

https://twitter.com/kazuparea88

安貞桓さらに太った?

[Twitter] wjdwlgnsql ()

https://twitter.com/wjdwlgnsql

アンジョンファンがめちゃくちゃ印象に残ってるぞもってかれたわ

[Twitter] myrm06 ()

https://twitter.com/myrm06

アンジョンファンとかユンジョンファンとかチャンピオンとかちゃんぽんとか山本昌とか。

[Twitter] bluefitter2003 ()

https://twitter.com/bluefitter2003

あの安貞桓がぁと思ったが、自分の写真も見たら、まぁ仕方ないと納得した。 pic.twitter.com/qgw2M06hMc

[Twitter] malicia_yfm ()

https://twitter.com/malicia_yfm