やさしい加点

やさしさもらった感じ

テニラビとか

テニラビのなにが凄いってバレキス配信でキャラごとにちゃんとタッチのタイミングが違うことな。 ファン心理よくわかってらっしゃる。

[Twitter] mahiru_no_ritsu ()

https://twitter.com/mahiru_no_ritsu

テニラビ、バレンタインは当然やるんだろうとは思ってたけどなんか凄いな…全員分ストーリーとか短いとはいえ大変だろうし。イベントストーリー読みやすくしてくれてて良かった。実はちょっとご意見送ったけど

[Twitter] kiwi_yogurt ()

https://twitter.com/kiwi_yogurt

テニラビでこんな絡みが…???

[Twitter] benifuji_kun ()

https://twitter.com/benifuji_kun

久しぶりにテニスの王子様にハマってテニラビでリセマラ全力疾走して推しを引いてきました。最近低浮上だったのはそのせいですただいま!今日は絵を描くぞ!?

[Twitter] rai_kw ()

https://twitter.com/rai_kw

予想通り私がテニラビができるようになるという儚くも淡い夢は消え去りました?

[Twitter] atzigka_0402 ()

https://twitter.com/atzigka_0402

#テニラビ とりあえず不二はこれで終わりかな(^^; pic.twitter.com/sn6HonoD9s

[Twitter] cat2000123 ()

https://twitter.com/cat2000123

WESTivalでは初の!友だちと現地集合なのつら〜なんやけどわたしにはミッションが…!テニラビ節分イベが今日までなのに追加曲ゲットできてないんすよ!業火絢爛なんすよ!泣き言を言うのはイージー!逃げーるのーも全然イージー!!!!だけどメイビー!そんなのラーイラーーイ!!!

[Twitter] okometotamago ()

https://twitter.com/okometotamago

今までソシャゲに課金する時って○○引きたい!の一心で課金してたけどテニラビはなんかやべえ対価払わなきゃ…の心

[Twitter] harudre2580 ()

https://twitter.com/harudre2580

テレビ見てたらテニラビのCMでバレンタインKiss流れてた

[Twitter] ekfgkinzm ()

https://twitter.com/ekfgkinzm

RT @vafym: バレンタインイベが本気すぎるテニラビくんをどうぞよろしくお願いします。これでもまだ半分の人数だし譜面も全員違うっぽい。正気の沙汰ではない。さぁみんなでカカオを育てよう? pic.twitter.com/1jBAMU22GF

[Twitter] Byakuyalove ()

https://twitter.com/Byakuyalove