やさしい加点

やさしさもらった感じ

支払いとか

【グッズ予約情報】黒子のバスケから「黒子セット」が5月ごろに発売されるもも!完全受注生産のため店頭販売は無いもも!!ご購入希望の方は2018年2月28日までに予約して欲しいもも☆完全受注生産のため電話での予約は受けていないもも。予約時に定価の10%の1,000円のお支払いが必要だもも!! pic.twitter.com/4hATwYbUHy

[Twitter] animatefukusima ()

https://twitter.com/animatefukusima

\先着でローソンのLチキ?が無料/ さらに!楽天ペイアプリでのお支払いで 抽選で楽天のポイントが2,929?ポイント当たる! 詳しくは→ r10.to/hrClr9 #ローソン #Lチキ #無料 #楽天ペイ

[Twitter] bt4L7ebC3pSghYb ()

https://twitter.com/bt4L7ebC3pSghYb

RT @nittaryo: 給料は「一部、仮想通貨です」 ↓ 給料は「全額を通貨で直接、毎月1回以上決まった日に」払わないと労働基準法24条違反だよ! この「賃金支払5原則」を知らないと、経営者が「罰金は給与天引」とか言い出して、バイトも「そういうもんなんだ」と受け入れちゃう…

[Twitter] i_tmk ()

https://twitter.com/i_tmk

毎日働いてもそのお金は支払いに消える。 そんな余裕のない生活望みますか? どうせなら、もっと自由に使えるお金 増やしましょう! pic.twitter.com/7BTLGcCFZJ

[Twitter] msk111ad ()

https://twitter.com/msk111ad

60日過ぎた支払いは、支払いに関する資料がなくてもあるんだって税務署に対して言い張っていいのかな!?!?

[Twitter] un_co_the2nd ()

https://twitter.com/un_co_the2nd

我々は、任天堂に多大なる敬意を抱いている。しかし、12月のロンチで、任天堂はどのくらいの在庫を、400オーストラリアドルで確保しているんだ?消費者は何に支払いをするんだ?だから、今年の年末商戦では誰もPS2より多くのゲーム機を売れはしないと思う。

[Twitter] ps1234pvita ()

https://twitter.com/ps1234pvita

RT @tera_n: 野菜が3倍の価格で他の食材も値上がり。でも子ども達は成長し3倍食べるようになって…野菜の皮も使う節約する日々。 生活はスーパーでの支払いに支配されてる。それがエンゲル係数上昇の実態。 霜で転んで破いてきたズボンすら買い換えてあげる余裕がないのに景気回…

[Twitter] EEYaytDlvri2aFZ ()

https://twitter.com/EEYaytDlvri2aFZ

QUICPay調べてるんだけど、一度の支払い上限2万円だってw 大丈夫かなw ミッキーのキーホルダー無くしてもやだしスマホで良いか。

[Twitter] disney6942 ()

https://twitter.com/disney6942

スカイピース 全国ツアー 北海道2連 重複したためお譲りします! お支払い終わってるのでチケット発券後に発送する感じになります! リプorDMください!

[Twitter] IhBGo2gSoVB5M6z ()

https://twitter.com/IhBGo2gSoVB5M6z

2月 計算したら 出勤日数少なすぎて給料やばい。3月支払いできる?って心配。ショッピングマジやめないと破産やわ。

[Twitter] wcjapanwc ()

https://twitter.com/wcjapanwc