やさしい加点

やさしさもらった感じ

余談とか

これは余談ではあるけど某専門教科、再試験の時目覚まし時計使えた(流石に音は切ってる)

[Twitter] white_Harlequin ()

https://twitter.com/white_Harlequin

返信先:@mei1201chat そもそも油と水は分離するのでガソリンに もやしを混ぜてしまってもガソリンが薄くなることはありません。余談ですが給油の際に もやしが混入すると走行中にエンジン内部で もやしが詰まったり不完全燃焼を起こしてしまいます。給油の際はガソリンスタンドで もやしが入らないよう注意してくださいね。

[Twitter] Shigadai_Syabu ()

https://twitter.com/Shigadai_Syabu

愛しのだーりん?と レート詐欺の指押し魔とクレープ食べてきた 次はまろんぴも一緒に食べようね 余談だが 写真ってどう撮れば…?って 困ってるのクソ可愛かった pic.twitter.com/xpuy2l0xyQ

[Twitter] SARASA__GAMES ()

https://twitter.com/SARASA__GAMES

返信先:@kubonico3 顔面藤井余談ににてる

[Twitter] karu___ ()

https://twitter.com/karu___

余談ですが、長く続いてるギルドはゆっくりでも強くなっていくなあって、 今回はそれを痛感しました… バフが上がらなかったのは、地力ついてきてるんだろうなあって(???????) 今後が楽しみです( ??ω?? )?

[Twitter] dongulie ()

https://twitter.com/dongulie

(ギル)余談だが、血を吸うのは性的行為が終わったメスの蚊だけ。オスと喪女の蚊は花の蜜を吸ってる。つまりお前を刺した蚊はリア充ということでうおおおお潰せえええええええ!!!!!ひゃおおおおおおお!!!!ブッ潰せえええええええ!!!!!!!!ひゃはっっっっあああああ!!!!

[Twitter] makaroni317 ()

https://twitter.com/makaroni317

返信先:@Fc7gF ヨメでした(´ω`)ありがとうございます!デジ一持ってる子なので喜ばれそうです、探してみます!ありがとうございます(*´∀`)余談ですが私もABCに通っています、楽しいですね(´ω`)

[Twitter] dannatoyome ()

https://twitter.com/dannatoyome

余談ですが「女々しい野郎だ」って飛影の罵倒がすごく好きです。 躯は女だろwwと突っ込むのは簡単ですが「女々しい女だ」ではなく「女々しい野郎だ」と言うところが飛影だなあと思うし、これ以上なく女心を突いていると思う。

[Twitter] yomogimochi0123 ()

https://twitter.com/yomogimochi0123

その?正直もん(続き) お店の大将に以前ツイッターで近い内にお伺いしますとお伝えしていたのですが、 念願叶いました? 店内撮影も快く快諾していただき、ありがとうございました? また必ず行かせていただきます? 余談→店前にあるジョナサンの酸辣湯麺は食べてません(笑) pic.twitter.com/TowgS8WgtJ

[Twitter] KEYAKI_RX ()

https://twitter.com/KEYAKI_RX

さらに余談になるが。 5年前のボカロ曲以来、と言ってたが そのライブって… 私も別のバンドで共演してたぢゃねぇか。 で、8年前の音ゲーライブの時も 私は別のユニットで共演してたんだよ。 Milk Dipperというバンドには非常に不思議な縁を感じる。 きもいわおちつけ。 #sta180414

[Twitter] Paul_s_Moriyat ()

https://twitter.com/Paul_s_Moriyat