やさしい加点

やさしさもらった感じ

期待値とか

RT @kubohashi: 大型連載(ワイの期待値的な意味で)が来たぞ……!!! / “育児 × 介護 = “戦略的”二世帯同居!への道 Step1:義父母は鬼門だが役に立つ” htn.to/3WGv7x

[Twitter] usatorasama119 ()

https://twitter.com/usatorasama119

RT @kubohashi: 大型連載(ワイの期待値的な意味で)が来たぞ……!!! / “育児 × 介護 = “戦略的”二世帯同居!への道 Step1:義父母は鬼門だが役に立つ” htn.to/3WGv7x

[Twitter] pokuten_mama ()

https://twitter.com/pokuten_mama

要望やクレームには、お店への期待値も含まれるから、経営的には潜在化されてわからないうちに、お客さんが離れてしまうのはリスクしかないし。

[Twitter] rockrider30 ()

https://twitter.com/rockrider30

日経平均が爆上げしてから初めて弱い踏み止まりを見せてる。これまでは移動平均線割っても翌日には戻したのに今日は届かない。まだ後場もあるからなんとも言えんが、企業決算が相次いで期待値が大き過ぎた事にようやく気付いた感。 #日経平均株価

[Twitter] DSDtsd ()

https://twitter.com/DSDtsd

期待値がどうしても高めになるので幻滅感が大きい

[Twitter] koigotoba_bot ()

https://twitter.com/koigotoba_bot

太刀川「免許取る時のシミュレーター教習で、直進すると子供を轢き、右に迂回すると老人を轢いてしまうという状況の対策を受講者3人で考えようという話のときに風間さんが「未来に対する期待値が低い老人を轢く」と迷わずアクセル踏み込んだ」

[Twitter] wt_cpp ()

https://twitter.com/wt_cpp

【18/01/31児島03R】3連単期待値ポン: :163(3) :165(5) :512(1) :612(7) :613(2) :615(4) :631(1) :651(2) / ここも1号艇曾根の信用度今ひとつ。吉田が3コース死守なら吉田から行っても良いんだが 小島動くよね

[Twitter] gambleking7777 ()

https://twitter.com/gambleking7777

返信先:@cool_jewelries1 でも置いてある機種的にAT機とかはもうなかなかエナ出来ないでしょ?? 新基準期待値あるエナしても下振れすること多すぎて中々厳しくない?

[Twitter] tanakatakeshifb ()

https://twitter.com/tanakatakeshifb

地雷を踏みに来ました。なんか思ったより悪くなかったという話を聞いたので。期待値0で挑んでマイナスになる事はないだろう。 肉そばダブルの太麺背脂ありにしました。

[Twitter] goregrind_men ()

https://twitter.com/goregrind_men

1枠だけってのがミソ。期待値は低いケド魅了されてもふさがれるのは精々1枠。機能しなくてもアクティブヒール力上げるのが狙いだからデメリットよりリターンが勝る……はず!(机上論)

[Twitter] TsukumoShiki ()

https://twitter.com/TsukumoShiki