やさしい加点

やさしさもらった感じ

サングラスとか

仕事でパソコン使ってる人は同じかもだけど、迷惑メールでやたらとレイバンのサングラスが2980円!みたいなの来ない??

[Twitter] 1215kenken ()

https://twitter.com/1215kenken

くそ松のサングラス割ってやったよ(笑)

[Twitter] nyanya_matuICI ()

https://twitter.com/nyanya_matuICI

不細工が一生懸命サングラスの手入れしてた。無駄骨って宝の持ち腐れってこういうことを指すんだろうなって思った

[Twitter] c7bot ()

https://twitter.com/c7bot

日本人は顔隠すのにマスク使ってアメリカ人はサングラスを使う理由が日本人はでアイコンタクトが重要でアメリカ人は口元のモーションが重要だからだそうです。

[Twitter] sanku4twi ()

https://twitter.com/sanku4twi

モラル「ナイスくんじゃないですか。立派なミニマムホルダーになって!しばらく見ないうちに随分変わりましたね。髪も金髪になっていますし、サングラスまでかけて!そんなナイスくんも素敵ですよ」 バースデイ「あの、悪いんだけど俺はナイスじゃないからな」 モラル「名前まで変わったのですか!」

[Twitter] hamatora_copy ()

https://twitter.com/hamatora_copy

この前ネズミにサングラス割られそうになった

[Twitter] Parrot__bot ()

https://twitter.com/Parrot__bot

星のサングラスが私の好みさ

[Twitter] RockA_bot ()

https://twitter.com/RockA_bot

野次好きの松本文明の記念写真。何、サングラスしてんのかな goo.gl/gWLpK2

[Twitter] gyokkirinn ()

https://twitter.com/gyokkirinn

何こっち見とんじゃああああ?サングラスしてる人間がそんなに珍しいか死ねよヴォケ!カス!

[Twitter] dai_8896 ()

https://twitter.com/dai_8896

返信先:@lasik_yametoke こんにちは そうですか、遮光眼鏡がダメですと本当に辛いですね? 私の友人は別の病気ですがやはり眩しさを感じているようで、昼間はサングラスや遮光眼鏡を2つ掛けています。暗くなる程に眼鏡をひとつにしたりしていますが ネオンはやはり眩しいようで、夜でもサングラスは掛けているようです

[Twitter] corocoropoteto ()

https://twitter.com/corocoropoteto