やさしい加点

やさしさもらった感じ

ドーパンとか

Dragon Ash横浜アリーナ。あんなに楽しそうなKj、もしかしたら初めて見たかもしれない。横アリに居た誰よりも楽しそうだったもんなー。あとアンコールを求める手拍子が鳴るなか照らされたシャツ。馬場さーん!見てましたよねー! で、コーストの方は最後の最後にドーパンって!マジか!

[Twitter] hayashi_7 ()

https://twitter.com/hayashi_7

ドーパンこのまま再結成してくれよって感じですね。

[Twitter] kappa_8823 ()

https://twitter.com/kappa_8823

今まで爆睡してた_(:3 」∠ )_こりゃーどう考えても今日行くのはムリだったなーと思ってたらやはりドーパン来たのかーーおおおおおお

[Twitter] shomo63 ()

https://twitter.com/shomo63

え、ドーパン復活するの???

[Twitter] hossy_23 ()

https://twitter.com/hossy_23

返信先:@kzmx です!ステージ袖からのドーパンの様子と楽しそうな裏の人たちの様子が笑

[Twitter] saho262 ()

https://twitter.com/saho262

ドーパン?

[Twitter] mame_alp ()

https://twitter.com/mame_alp

ドーパン復活とは...これからバンドとしてやっていくのか、今日1日だけなのかは分からないけど、フルカワさんがフルカワさんらしく音楽活動してるのを見るとグッとくるな。なにより湯浅への言葉。ベボベファンはきっと皆、フルカワさんに感謝してるだろう。

[Twitter] fujimon_music ()

https://twitter.com/fujimon_music

? #nowplaying 'Lovers Soca' - DOPING PANDA / We In Music pic.twitter.com/DS7LIsYJBT

[Twitter] ametomochi ()

https://twitter.com/ametomochi

ロマネもドーパンも感情揺さぶられまくってどうかなるかと思った…しんどいときもあったけど今日きてライブ見れてよかった!!! スターだいすき!音楽やってくれててありがとう!!! そして2月も4月もまた関東遠征です!!!!!頼むスター貯金させてくれ!!!!!!

[Twitter] nogBECR ()

https://twitter.com/nogBECR

え、え、ドーパン復活

[Twitter] kikimaruomaru ()

https://twitter.com/kikimaruomaru