やさしい加点

やさしさもらった感じ

合体とか

返信先:@shinkai35 ちょっと考えを整理。今の我々は例えば『シャークネード』シリーズを面白がって観れる。これは我々が『ジョーズ』以降のサメ映画の文化的コードを共有しているからです。コードを共有していないと、何故サメとタコが合体するんだ!みたいな戸惑いを覚えるはず。

[Twitter] tatsurokashi ()

https://twitter.com/tatsurokashi

ガオガイガーの合体かと思ったらマイトガインだったし、文ストの中也と太宰きたらFGOの新宿キャスくるし、太宰さんに新能力ついてるし、カニバ未満なネタぶっこまれるし、 今日の夢もカオスでした。

[Twitter] yumemi_game ()

https://twitter.com/yumemi_game

メガテンの合体、とりあえず素体+防魔=防魔みたいな考え方でいいのか・・・?

[Twitter] Mohuros7 ()

https://twitter.com/Mohuros7

ポプテピピックを尼で見てるんだが合体だ―!が一番のピークだった 次のピークは玄田さんの壁ドンして〜だった

[Twitter] mstk_oekaki ()

https://twitter.com/mstk_oekaki

RT @busyo3: 日本史知識も同じです。龍馬殺害の黒幕に薩摩はおりませんし、孝明天皇毒殺説も事実上否定されました。池田屋に集まった人たちは「倒幕(討幕)」を目指していませんでした。「尊王攘夷派」や「公武合体派」なるものは存在せず、対立・抗争はありません。知識の更新をされず…

[Twitter] syonan113 ()

https://twitter.com/syonan113

返信先:@19q4nogod2q他1人 スクランダーが破壊されたらダブルスペイザーと合体したりしてね?

[Twitter] Ykj430 ()

https://twitter.com/Ykj430

RT @kurozo96usomatu: クロス重連合体!シンカリオン!>RT pic.twitter.com/hDfHPMwZTh

[Twitter] 3010B_H3 ()

https://twitter.com/3010B_H3

……全く誰ですか、「マシンナーズを使う際、無理に合体を狙う必要はない、むしろデメリットのほうが大きい」とか言い出したの……反論できないじゃないですか……

[Twitter] Covington_bot ()

https://twitter.com/Covington_bot

#t_chogokin ドラゴンシーザー発売決定!超合金魂 大獣神レビューはこちら! 第1回「パワーレンジャー」 第3部「合体ロボ メガゾード」youtu.be/p3fBIYa010Y #t_nations #ジュウレンジャー #パワレン #PowerRangers

[Twitter] ijirouroadshow ()

https://twitter.com/ijirouroadshow

きらファン、VS合体マタンゴは サポートでいさ姉呼ぶと安定するなあ・・・ 星3アルケミスト忍を編成してるので、妹のピンチに駆けつけたっぽくなって楽しい

[Twitter] HSTT_yr ()

https://twitter.com/HSTT_yr