やさしい加点

やさしさもらった感じ

強制的とか

一方、アイヌは800年以上前から和人との交流を持ち続けてきたのです。にもかかわらず、あたかも「強制的に同化させられた悲劇の歴史」を強調するのは、全くおかしな話なのです。 nippon-end.jugem.jp/?eid=3146

[Twitter] ainu_rikenNG ()

https://twitter.com/ainu_rikenNG

返信先:@parukuuru2222 電気科に変えた方がいいかなって言われて半強制的に電気科選ぶことになったw

[Twitter] tanokaio ()

https://twitter.com/tanokaio

RT @Conflictwatcher: 凄ェ! 「北朝鮮において治療することができないエイズ患者は、ある離島に完全隔離している。障害者は強制的に去勢している。人権無視の国家なので、党が指示すれば無条件で何でも実施することができる。感染症の予防にも党が介入している」 http…

[Twitter] haruki_yojiro ()

https://twitter.com/haruki_yojiro

実の父は資産家ですが強制的に財産分与させる手立ては無いとのことで離婚したから関わりたくないと話にならず他に身内もいませんし障害者になって生活が苦しくなってからは付き合いも無くなったので頼れる術はありません。 私が悪いのですが、このままだと子供達も取られてしまうので方法を探してます

[Twitter] yuki_komasa_toa ()

https://twitter.com/yuki_komasa_toa

合唱といえば中学のときの合唱部女の子しかいなかったんだけど教頭先生(メッチャ怖い)に突然名指しで呼ばれて文化祭かなんかで即興で合唱部と一緒に半強制的に1曲歌わされた何とも言えない思い出がある…

[Twitter] takosu_unison ()

https://twitter.com/takosu_unison

返信先:@TEN_TEN193 強制的にやめさせたい

[Twitter] TQGzt1Ik1ypUWgl ()

https://twitter.com/TQGzt1Ik1ypUWgl

返信先:@Hikarun59107063 今すぐ美味しいスイーツとあったかい飲み物と共に元気をお届けしたいー?? それに旦那さんが夜変わってくれないのキツいー?私は強制的に旦那起こします? Hikarunさんエラいね!ホントにエラいよ!

[Twitter] hiro05181809 ()

https://twitter.com/hiro05181809

疲労システム、強制的に休憩時間できるからありがたい

[Twitter] toryhara ()

https://twitter.com/toryhara

返信先:@KJ2lw 強制的なガチャ禁になればいい つまり金欠(゜д゜) 今の俺やわ・・(´・c_・`)

[Twitter] XXXGYASU ()

https://twitter.com/XXXGYASU

返信先:@morita_pac バックグラウンドでaptが動いてる時に強制的に切るのはアレじゃないかと... よく分かっていて使う分には問題ないっすよ!

[Twitter] t_kikumoto ()

https://twitter.com/t_kikumoto