やさしい加点

やさしさもらった感じ

ルームシェアとか

返信先:@sivastwenty 私もうそのうち気の合うフォロワーさん集めて一斉にルームシェアというかなんか寮生活みたいなのしたいです…(笑)

[Twitter] saoring32 ()

https://twitter.com/saoring32

愛知県弥富市にてシェアハウスを行っています。落ち着いた環境で生活したい方。現在2部屋空いております。野菜も作れます☆ t.co/BV2ZimoFmR 愛知県弥富市初の小規模型シェアハウス「佐古木の家」 野菜を作ってみたい方! 現在2部屋空きあります。 - ルームシェアジャパン t.co/BV2ZimoFmR

[Facebook] Takashi Yamauchi ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

お金吸いとられんならホモとルームシェアした方がずうっといいですね。ですよね?まあ、相手すんのは疲れるかもですけど、なんてったって、両方働いても誰も文句言わないんですよ。家賃と水道光熱費をシェアすればそれでいい。幸せやん!結論だけ見れば。

[Twitter] takubou1999513 ()

https://twitter.com/takubou1999513

返信先:@rekkabanaiko 昔、妹と住んでるって言って、電話に出てくれなかった女の子、今でも絶対既婚者だったな…と疑ってるので、「ルームシェア」「きょうだいと住んでる」「寮」は全て疑ってしまっててすんませんw

[Twitter] kirishima_1919 ()

https://twitter.com/kirishima_1919

カワネンさんや創さんのご厚意に甘えるわけじゃないけど、ああ仰ってくれたから書きかけの社会人ルームシェアよしまるを書き進めるか

[Twitter] ez_raccoon_dog ()

https://twitter.com/ez_raccoon_dog

バレンタインにお菓子を作ってあげる人に困ったときは大体ルームシェアしてたチャーリーくんにあげてる。 いつだったかの元彼。

[Twitter] hazqueeeen ()

https://twitter.com/hazqueeeen

返信先:@gr13v3 ねーめっちゃそれ、早よ内定もらいたい???♀? そしてあゆちゃんやさしっ(ToT)(笑)ルームシェアの事みんなに馬鹿にされまくってるんよ(笑)いい経験して来ます?

[Twitter] wa___s4 ()

https://twitter.com/wa___s4

返信先:@rekkabanaiko 友達とルームシェアって、男と男ですか???僕なら男とルームシェアは選ばない選択です…w

[Twitter] kirishima_1919 ()

https://twitter.com/kirishima_1919

返信先:@nao_3ns_p ふっチョロいぜ… って思ったら想定外の答えがきて鼻水出たわ ルームシェア面白そうだよね( ¨? )

[Twitter] 1N4be0627 ()

https://twitter.com/1N4be0627

いやだから結婚よりもルームシェアのがいいです、生活資金のこと以外お互い口出さない関係のがいい

[Twitter] saoring32 ()

https://twitter.com/saoring32