やさしい加点

やさしさもらった感じ

グレーテルのかまどとか

#グレーテルのかまど  って、昔読んだ本とか、見た映画とか見直したくなるんだよね。あと、読んでなかったり、見てなかったりしたものは手にとってみたくさせるのよ。

[Twitter] m05311121child ()

https://twitter.com/m05311121child

最高の1時間半ありがとうございます? 明日はゆっっくり朝ごはん食べます? #海月姫 #グレーテルのかまど

[Twitter] setomtl_yava8oo ()

https://twitter.com/setomtl_yava8oo

グレーテルのかまど、映像めっちゃ綺麗

[Twitter] aiki620 ()

https://twitter.com/aiki620

グレーテルのかまど』もご視聴ありがとうございました。 今まで自分が無駄だと思っていた時間も実は大切な時間だった...そんな時間も必要かもしれませんね。 今回は止めることのできない時間について考えさせられた回だった。 次週もお楽しみに!

[Twitter] koji_seto0518 ()

https://twitter.com/koji_seto0518

グレーテルのかまど、見て後悔するほど、パンが美味しそうでした?あー、食べてみたい。。。 そして懲りずに来週も見ちゃうんだろうな。 twitter.com/koji_seto0518/…

[Twitter] rirakotokumao ()

https://twitter.com/rirakotokumao

見てると作れそうな気がする。 物語の中でその食べ物がどんな意味を持っているのかを読み解きつつ、瀬戸くんとかまどの軽妙なやり取りを楽しむ。 いい番組ですな。 #グレーテルのかまど

[Twitter] karakkishidane ()

https://twitter.com/karakkishidane

グレーテルのかまどは何年も前から見てるんですけど、海月姫みてから見ると「瀬戸くんかわいい」しか感想出てこないし「瀬戸くんみたいな弟が欲しい」ってうわ言のように言ってる

[Twitter] xx_basil ()

https://twitter.com/xx_basil

海月姫で瀬戸さん見れて、すぐにグレーテルのかまどで瀬戸さん見れるとか、今までにないやつで、とても幸せ?

[Twitter] eEPWx87qwb2vz1F ()

https://twitter.com/eEPWx87qwb2vz1F

くらげ姫からのグレーテルのかまど、瀬戸こうじ祭じゃあ〜(´∀`)

[Twitter] tomoT_634 ()

https://twitter.com/tomoT_634

最近グレーテルのかまど評価してくれる人増えてきて嬉しい

[Twitter] gifushg_ ()

https://twitter.com/gifushg_