やさしい加点

やさしさもらった感じ

ハラとか

返信先:@qlusia_ES他1人 セクハラで訴えられる事案(´・ω・`)

[Twitter] Zoroaster39 ()

https://twitter.com/Zoroaster39

これ、セクハラじゃなくて人権がどうこうって話にできないかな。 twitter.com/ninnniku_/stat…

[Twitter] Zacknat ()

https://twitter.com/Zacknat

まずは、顧問拒否しかない 上層部の意識のなかに、押し付けることはパワハラとの認識はある クローズアップ2018:教員の働き方改革 負担軽減へ、部活外部化 「自主活動」でも全員顧問 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180…

[Twitter] inui_to_ichiro ()

https://twitter.com/inui_to_ichiro

RT @chivillain: 私たちが「発展途上国」だとラベル付けしているケニアの首都ナイロビでの性教育が、日本のそれよりも遥かに的確で、先進的。如何に教育が大切かがわかる。ここに一緒に参加した方がいいセクハラおやじとか日本に沢山いる気がする ? https://t.co/y

[Twitter] satoccccccc ()

https://twitter.com/satoccccccc

昨日はグループのDVDを見過ぎたので今日は働かなくては…と思いつつ1stライブ本編ディスクをレコーダーに入れてる自分←いい加減にしなさい!!(`・д『+』 と、怒る人もいないのでぇ〜仕事しながら見ちゃおう!じゃない!見ながら仕事しよう!ん??????〜( ̄∇ ̄)〜????

[Twitter] nico24Nissy ()

https://twitter.com/nico24Nissy

ハラタリ初見? のんびりお話ししながら進めてもらって、楽しかったです? 貴重なナイトなリアルさん? ゆっきさんとねこ侍さんもオシャレでかっこいいです? 本当に本当にフレンドのみなさんに感謝です? ありがとうございます?? pic.twitter.com/BlD9B5JfxS

[Twitter] Sylph_Mogu ()

https://twitter.com/Sylph_Mogu

水戸ご当地アイドル(仮)が日本一だったのは知らなかったけど同じ水戸に拠点をもつものとしてセクハラで解散は悲しいな、 最後まで(仮)だったな、

[Twitter] sabaibartukai ()

https://twitter.com/sabaibartukai

これは理不尽…セクハラはセクハラだろー女らしくしろ!と一緒でしょー

[Twitter] kumanekon1031 ()

https://twitter.com/kumanekon1031

バイト:コンビニ 特徴:茶髪ショート、マグピorイヤーカフ、セクハラ魔、バイセクシャル、非童貞非処女 趣味:買い物、カードゲーム、歌 好き:買い物、カードゲーム、漫画、ゲーム、歌、プリキュア、苺 嫌い:虫、ホラー物(UMA系は好き)、雷

[Twitter] Saezuri_HS ()

https://twitter.com/Saezuri_HS

明らかにセクハラやパワハラになるような質問はダメだと思う。私が学生の時は某大手証券会社から嫌な質問されて今でも忘れてない。

[Twitter] yukixxxxx ()

https://twitter.com/yukixxxxx