やさしい加点

やさしさもらった感じ

全巻とか

返信先:@yuino0912 ありがとう!けど缶バッジ、ガチャガチャで数量限定って聞いたから手に入らないかもしれない? ほんと!?なんか昔深夜アニメやっててマンガいっきに全巻買っちゃった? かわいいね♪アニメめっちゃ知ってるね!さすが! 虹色の日ありがとね〜楽しかった( ^ω^ )

[Twitter] yutapon5005 ()

https://twitter.com/yutapon5005

?りゅうおうのおしごと?全巻買ってしまった。。。 お財布の中身が… pic.twitter.com/4LLQsekzBg

[Twitter] NeRo__Kr ()

https://twitter.com/NeRo__Kr

返信先:@amami_ruri うち全巻あるで(´^q^`)

[Twitter] Rito456 ()

https://twitter.com/Rito456

【交換】うたプリ シャニマス 初回生産限定盤 しおり 譲→嶺二,真斗,蘭丸,翔,音也,トキヤ,セシル 全て各1枚ずつ 求→カミュ ロスアリのみすでに手元にありますが、全巻初回生産限定盤にて予約済み。検索からでもお気軽にお声がけください。 pic.twitter.com/yqVdF41LGW

[Twitter] mtc2613syo ()

https://twitter.com/mtc2613syo

ToLOVEるを全巻買ってしまった…勉強になるぜ…

[Twitter] Sanshiro_Z ()

https://twitter.com/Sanshiro_Z

ドSの語源になったヨーロッパ人のウィキ読破した自分に敵はないと思う〜 あと「殺人鬼不二子の衝動」全巻読んだから〜残酷耐性自身ある〜〜(フラグ

[Twitter] history_writer_ ()

https://twitter.com/history_writer_

万SAI堂郡山店にはコミックが全巻売りされてるから(ブックオフでもやってるけど)、大人買いしたい。とりあえず?ツバサ?と?鋼の錬金術師?は確定←え

[Twitter] miyabi_makoto ()

https://twitter.com/miyabi_makoto

お前何言ってんだと思われるかもしれないんですけど時々「フルバ好きだった、大好き」って呟いている方見かけると、うわーっ!!好きそう…イメージ…合う…って勝手に思ってしまう…。特にアニメではなくて原作のファンで全巻読んでたっていう人は本当に読んでそう;;すきって思う…

[Twitter] kasatyoro ()

https://twitter.com/kasatyoro

RT @animateyamagata: 【ビジュアル予約情報】3/28〜順次発売『TV スロウスタート 1〜6 完全生産限定版』各予約受付中デシタ!アニメイト特典 (全巻購入)として【B2タペストリー&てまりハイツ仲良しアクリルスタンドキーホルダー(花名&大会)】が付きますデ…

[Twitter] seiryo_game ()

https://twitter.com/seiryo_game

クラウリーとキャスのコンビはお気に入りだったけどもう無いのかな。。全巻Blu-ray誰か買って

[Twitter] haaappyaaa ()

https://twitter.com/haaappyaaa