やさしい加点

やさしさもらった感じ

皮膚科とか

皮膚科早く終わらせてパーソンオブインタレスト見たいんだよおおお

[Twitter] koganisansei ()

https://twitter.com/koganisansei

仕事帰りに皮膚科に行こうと思ったんだけど駐車場にも入れない混み具合に心折れて帰ってきた。 夜勤明けだき待つより寝た方がいい…明日いこ。

[Twitter] cnknakn ()

https://twitter.com/cnknakn

皮膚科終わってPARCO2のメゾンカイザーでレモンパイを食べてます。ホッと一息。勿論この後スープカレーも食べる! pic.twitter.com/v7UZ0DsGBq

[Twitter] account4101 ()

https://twitter.com/account4101

RT @30eg15: 肌荒れひどいから皮膚科で相談したら男のお医者様に?を触られまっすぐ見られながら「そう?きれいだよ」と言われ「そういうんじゃなくて笑」といいながら完全にマジ照れしたしなんならもう肌荒れ気にならないし不足してたのはビタミンじゃなくコレだったのか

[Twitter] natsuki_0717 ()

https://twitter.com/natsuki_0717

11:27 皮膚科で表示中の番号 -------- 0333 0349 0356 0684 0713 0745

[Twitter] nsrc_hifu ()

https://twitter.com/nsrc_hifu

とりあえず皮膚科行くか…

[Twitter] mokyu0826 ()

https://twitter.com/mokyu0826

寒いなか近所の皮膚科なうですが、待ちまくってるので、違う用事に行こうと思う。

[Twitter] naoanyuzu ()

https://twitter.com/naoanyuzu

皮膚科の先生とセンタームーミン事件について診察中に語り合いました

[Twitter] kke4044frie ()

https://twitter.com/kke4044frie

RT @30eg15: 肌荒れひどいから皮膚科で相談したら男のお医者様に?を触られまっすぐ見られながら「そう?きれいだよ」と言われ「そういうんじゃなくて笑」といいながら完全にマジ照れしたしなんならもう肌荒れ気にならないし不足してたのはビタミンじゃなくコレだったのか

[Twitter] ___ao_ ()

https://twitter.com/___ao_

11:23 皮膚科で表示中の番号 -------- 0333 0349 0356 0634 0684 0713 0745

[Twitter] nsrc_hifu ()

https://twitter.com/nsrc_hifu