やさしい加点

やさしさもらった感じ

通院とか

返信先:@asahiForest 通院お疲れさまー(´°????????ω°????????`)

[Twitter] ghira_yjmb ()

https://twitter.com/ghira_yjmb

土曜日の顔で親子で通院されいるK.Mさんよりキットカット東京ばな奈」を頂きました。 1人2箱までという限定商品だそうです。 ご家族の分と当院の分ということで貴重なキットカットを頂きありがとうございました。 いつもありがとうございます。 pic.twitter.com/K51V8FbQU4

[Twitter] nakanobuseitai ()

https://twitter.com/nakanobuseitai

というわけで、通院だん。 家庭教師?のとこいくでよ

[Twitter] sugi_poyo ()

https://twitter.com/sugi_poyo

RT @Hanna_878: 動物を飼うとは、、、 ?学生で貧乏な為、無償だとありがたいです! ?的な書き込みを見ます。 その子が病気になった場合はどうするのですか? 手術10万円以上って当たり前です。 通院する為に仕事を休んだり、タクシーを使ったり、、、 可愛がるだけが…

[Twitter] mikasa_front ()

https://twitter.com/mikasa_front

返信先:@nanako_hinata 通院って大丈夫なのか? ななこ、お身体大切にね

[Twitter] san_mamo ()

https://twitter.com/san_mamo

返信先:@love_coolchibi 雪がドカドカ降って大変なんだよね(´;ω;`) 通院や買い物が大仕事だよね?

[Twitter] chokosat1 ()

https://twitter.com/chokosat1

ここしばらく、だけど半年以上かな、毎週土曜日は、耳鼻咽喉科と整形外科の両方またはいずれかに通院しています。 耳鼻咽喉科は目眩、整形外科は右肩。 それでも、基本元気です。 今日も一日、頑張って参ります! #生存証明

[Twitter] big_polarbear ()

https://twitter.com/big_polarbear

返信先:@kikorinHS 通院しましょう? 時間によっては対面行きます?

[Twitter] miyabi4537 ()

https://twitter.com/miyabi4537

19歳老猫通院。 一昨日から不調、腎臓が進んだかストレスか… pic.twitter.com/xAWGvYBeRq

[Twitter] 5fuku ()

https://twitter.com/5fuku

信玄さんのソロ視聴きた翌日に情緒不安定で自転車で転んで10針縫う怪我したのをいまだに通院していた事実が自分でもドン引きなんだよ…………………

[Twitter] YZK_P ()

https://twitter.com/YZK_P