やさしい加点

やさしさもらった感じ

文明とか

ここまで文明が進歩したんだから即身仏キットとかもちろんあるよね?

[Twitter] KosenRyunenLife ()

https://twitter.com/KosenRyunenLife

返信先:@R_M_Fleuve 中心と端で文明が違うみたいなとこありますね

[Twitter] mustang_wt ()

https://twitter.com/mustang_wt

【設定】特改提督01:民間軍事企業である特改鎮守府を設立し、謎の技術を用いて特改艦娘を誕生させた人物。見た目は青髪、右目が青で左目が緑の中性的な容姿をした人物。性別、本来の容姿、出身など経歴が不明な点が多い。また謎の文明機器や文字を用いたりすることもある。 #特改bot

[Twitter] SPB_setting_bot ()

https://twitter.com/SPB_setting_bot

異星人によって造られた 「文明破壊兵器」 【エヴァンジェリン山本】

[Twitter] TempestBot ()

https://twitter.com/TempestBot

古代クマサン商会に金イクラを献上するイカたち、、。。 よもやサーモンランは紀元前数千年の文明より受け継がれし伝統的な信仰とも言える?!(分からん) #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/0F47wq0WM5

[Twitter] ItalyPiyopiyo ()

https://twitter.com/ItalyPiyopiyo

返信先:@songofblessing なるほど!3時間も椅子に拘束されたら褥瘡できちゃいそうですね?? 日々文明開化されてるから、美容院の人にも聞いてみます!ありがとうございます??

[Twitter] totobooon ()

https://twitter.com/totobooon

複雑性の表層化出来る唯一の存在が分野横断可能なアート。人工知能の超人類的解析力、70億人繋がりを理論上可能にしたインターネット。 最後はアートに球心収束するのが文明 ////「アートは、科学、デザイン、建築、ファッションなどさまざまな領域と対話するための言語」by オラファーエリアソン

[Twitter] 241_ks ()

https://twitter.com/241_ks

天井がないガチャは悪い文明。滅びよ。

[Twitter] syunka ()

https://twitter.com/syunka

人工知能・ロボットの利用、ロボットとの恋愛・性愛など、人間らしさを維持するためには倫理的制限が必要と思っていたけど、考えてみれば、その倫理も時間とともに変化するよな。孫の世代は価値観が全く違うかも。だとすれば地球の未来(イコール地球外文明)は、まじ想像を絶する世界になっているわ

[Twitter] Doro_tan ()

https://twitter.com/Doro_tan

オープン準備整いました! 店内は天国かのような暖かさ(°▽°)文明という空調とはありがたいもんです。 pic.twitter.com/BE1Fz7ADjD

[Twitter] Udon_Dining ()

https://twitter.com/Udon_Dining